00001136

韓国のネット掲示板に「日本人は土着民と韓半島人の混血」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の研究、DNA分析…混血説を証明

現在の日本人は、列島の先住民(土着民)である縄文人と韓半島から渡ってきた弥生人の混血という遺伝子分析結果が出たと共同通信が1日報じた。

日本の総合研究大学院大学(神奈川県)などで構成された研究チームは、このような内容の日本人の遺伝子解析結果を日本人類学会が編集した国際専門誌(ジャーナル・オブ・ヒューマン・ジェネティクス)インターネット版で発表した。

以前にも日本人の遺伝子を分析した研究結果はあったが、今回は1人当たり最大約90万か所のDNA変異を解析することにより、結果の信頼性を大幅に高めた。

研究チームは、日本本土出身者(主に首都圏などの関東居住者)と中国人、西欧人など約460人分のDNA データに、アイヌ民族と沖縄出身者など71人分のDNA を追加して分析した。

分析の結果、日本人は列島の先住民である縄文人と韓半島から渡ってきた弥生人が混血を繰り返しながら現在に至ったものと解釈された。これは「混血説」を裏付ける遺伝子解析の結果である。

アイヌ族は、遺伝的に沖縄出身者と最も近かった。その次に本土出身者と似ていた。また、本土出身者と韓国人とも遺伝的に近かった。

今まで日本人の起源は縄文人が、それ自体で、各地の環境に適応したという「変形説」、弥生人が縄文人を征服し定着したという「人種置換説」、列島の先住民と韓半島渡来人の混血という「混血説」が提起されていた。

総合研究大学院大学の斎藤成也教授は、「DNA を分析した研究結果が混血説のシナリオに一致した」と説明した。

研究チームは今後、縄文遺跡から発見された遺骨のDNAを分析し、日本人のルーツの追跡を継続するとしている。


翻訳元:http://www.ilbe.com/6738094547


2. 韓国人
どうりで日本人たちは性格が悪いと思ったわ


3. 韓国人
ルーツのないチョッパリ野郎wwwwwwww


4. 韓国人
先住民であるアイヌ族は、北の地域に追いやられ、今は差別待遇を受けて生きているというのに…


5. 韓国人
>>4
先住民はアイヌではなく縄文人である
アイヌは北部地域で暮らしていた異民族である


6. 韓国人
>>5
そうなの?


7. 韓国人
>>6
もともと、渡来人が渡る前から、列島には、あらゆる民族が暮らしていた
アイヌも、その中の一つである
一説では、当時、渡来人とつながらず、北に逃げた縄文人の末裔がアイヌという説もあるが、これも確かではない
ちなみに、我々民族も、ワイ族、貊族、漢族、ツングース、粛慎などが均等に混ざり合った民族である


8. 韓国人
>>5
アイヌと沖縄が最も似ているとされているので、縄文人とアイヌは同じ民族であると考える
日本本土の縄文人が全て同化されたのに対し、アイヌは近代まで征服されずに残っていたのであって


9. 韓国人
>>8
アイヌ=縄文人という学説は、まだ明確な根拠がなく、色々な説が唱えられている
ちなみに、弥生人の正体も、中国南方の民族とか、韓半島の渡来人だとか、複数の説が入り乱れている状況だ
この話は、昔、エンジョイジャパンでも大討論となった
韓国人は、明確な根拠もなく、ハプログループ云々言っていたが、ネイバー総督府のやつらに論破されていた
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


10. 韓国人
この手の内容は10年前にも見た


11. 韓国人
正確には、韓半島の中でも、全羅道との混血だろ
全羅道民と日本人は似てるから
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


12. 韓国人
>>11
これは真実である


13. 韓国人
ある種の混血ガンギエイ


14. 韓国人
混血の方が優れている
頭も優秀
日本のノーベル賞受賞数を見ても分かるだろ


15. 韓国人
>>14
モンゴルとの混血困惑


16. 韓国人
>>14
ヒスパニック系困惑


17. 韓国人
>>14
韓国人のほとんどがモンゴル系の混血だというのに(笑)


18. 韓国人
>>17
DNAで見れば、モンゴルよりも日本と似ているという研究結果もある


19. 韓国人
>>18
どっちにしても混血に変わりないだろ(笑)


20. 韓国人
>>14
混血とか遺伝子とかのせいではない
そもそも、発展が開始されてからの時間が日本とは違う
韓国は、世界で2番目に貧しかった国であり、それがわずか半世紀で、日本と多少なりと比較できる国に成長した
応用化学のみにオール・インして、やっと発展させた状況なのだから、ノーベル賞なんて取れるはずないだろ(笑)
それは、今後解決する問題であり、いちいち日本と比較しながら悲観的になる必要はない
日本は、自然科学分野で百数十年の努力と時間を投資してきた国だ
そんな国と比較すること自体、ナンセンスである


21. 韓国人
人類学の研究チームよりも優れたイルベの専門家の方々が登板します


22. 韓国人
韓半島から渡って行った人たちが本土を飲み込んだということだね


23. 韓国人
ところで、なぜ日本よりも暮らせないのか?


24. 韓国人
>>22
あれと生活の質に何の関係があるというのか?


25. 韓国人
>>22
日本信者に陥ると、こうも劣等になるのだろうか…


26. 韓国人
>>22
日本は韓国のように、超大国が隣になかった


27. 韓国人
韓国人の血ではなく、全羅道の血である
全羅道とチョッパリだけにある汚らしい血液型を知らんのか?


28. 韓国人
>>27
CIS-AB型?
カイカイ補足:AB型-O型の親からAB型の子供は可能…Cis-AB型
Cis-AB型は韓国南西部と日本の九州地域の韓国系住民より主に発見される。正確な統計はないが、韓国だけでもCis-AB型の血液型をもつ人が数千人にのぼるものと学界では推定している。


29. 韓国人
>>28
それ


30. 韓国人
日本人のアホどもは、混血なのになぜブサイクなのかwwwww


31. 韓国人
>>30
俺はキムチ女よりも寿司女の方がきれいだと思うが?


32. 韓国人
>>30
島の中で、自分たち同士で繁殖を繰り返したのでクソみたいになったのだ
韓国は、好むも好まざるも多民族の侵略や交流などで、多くが混ざりあった
当然、多くが混ざれば混ざるほど、複数の優勢が集まることになり発展するものだ


33. 韓国人
しかし、なぜ日本の方が豊かなのか?
しかし、なぜ日本の方が国際的な影響力が強いのか?
しかし、なぜ日本の方がノーベル賞をたくさん受賞しているのか?


34. 韓国人
>>33
東条英機がいた日本 vs 興宣大院君と閔妃の朝鮮の差


35. 韓国人
>>33
ニホンジンデスカ?


36. 韓国人
日本は、容姿の偏差が非常に激しい
きれな子はきれいだが、ブサイクはリアルにブサイクだ


37. 韓国人
>>36
それは半島も同じだろ
半島は、整形率が圧倒的1位だからであって(笑)


38. 韓国人
正しい
日本本土人は、アジア大陸と韓半島から移住してきた人々である
この比率は、7世紀にはなんと70%であった


39. 韓国人
>>38
そのような渡来人が、当時の日本に様々な制度、宗教、技術などを持ち込んだことで、古代の日本文化が開始されたのだ


40. 韓国人
人間はどうせ雑種である


41. 韓国人
あの研究チームは在日のようだ
日本人たちは、自分たちの祖先を土着民+中国南部から来た弥生人だと信じている
韓国人と組み合わさることを本当に嫌っている


42. 韓国人
>>41
俺たちも嫌っている


43. 韓国人
>>41
在日wwwwwwww


44. 韓国人
>>41
はい、次の日本人のスポークスマン


45. 韓国人
>>41
嫌おうが嫌わまいが、研究結果でそう出てるんだけど?


46. 韓国人
>>41
ところで、弥生人の遺物を見れば、古朝鮮側の遺物であり、決して中国系ではないぞ(笑)


47. 韓国人
>>41
これリアル
日本人は、韓国を自分たちよりも下に見ている
右派だろうが何だろうが、そのような認識が基本的に浸透している
自分たちの先祖の半分は、韓国から来た人たちだと認めれば、発狂してしまうであろう


48. 韓国人
つまり、我々の子孫ということだね
クソ日本人どもは、誰が主人なのかも見分けられないという…


49. 韓国人
>>48
子孫がご主人様になったということか?


50. 韓国人
>>48
子孫ファックwwwwwww


51. 韓国人
日本がノーベル賞をたくさん受賞しているのを見ると、縄文人ってもしかしたら西洋人なのかな?


52. 韓国人
>>51
東南アジア系の先住民である


53. 韓国人
ところで、縄文という字を見ると、縄で模様を作る習慣があった種族という意味なのか?


54. 韓国人
>>53
縄文は、櫛目文土器をいう
新石器時代に櫛目文土器を使っていた文化を日本では、縄文文化という


55. 韓国人
天皇が百済の子孫であるというのは公式に証明された事実ではないのか?


56. 韓国人
>>55
百済の血が混ざっているというのであれば分からないが、子孫とするのはちょっと違うだろ


57. 韓国人
日本信者が押し寄せてくる…


58. 韓国人
あんな未開な猿たちに支配されたとは…


59. 韓国人
日本人の主流は、百済の子孫である
だから、韓国人に恨みが多いのだ


60. 韓国人
事実上、日本人どもは、人間というよりも猿に近い
遺伝的に劣等である


61. 韓国人
>>60
ノーベル賞科学部門受賞者数は、21世紀基準で世界2位
韓国は0個


62. 韓国人
>>61
はい、次の朝鮮人


63. 韓国人
>>62
猿よりもノーベル賞が取れない朝鮮人で正しい(泣)


64. 韓国人
>>63
はい、次の未開な奴隷根性朝鮮人


65. 韓国人
つまり、あの日本人たちが脱朝鮮第一世代ということではないのか?
お前らは彼らを尊敬しろ
ものすごい先見の明だ


66. 韓国人
キムチの血が混ざっていたから、日本人どもはあんなに性格が悪かったんだね


67. 韓国人
そもそも純血などこの世に存在しない
白人でも、黒人だけが持つDNAの特性を0.046%持っている


68. 韓国人
どうせ、全ての人類はアフリカ起源である


69. 韓国人
韓半島人は中国から渡ってきたけどね


70. 韓国人
>>69
リアルwwwwwww


71. 韓国人
>>69
無知なやつ
韓国人はモンゴル人と関連している


72. 韓国人
>>71
モンゴルとは遺伝的には遠い


73. 韓国人
>>69
無知な野郎だな
O2bはチャンケとは関係ない
ただ、ソウルや全羅道など、西海岸で高い割合を示すO3に限っては、中国と関連付けることはできるが


74. 韓国人
>>73
ところで重要なのは、韓国人の中にO2bは28%の割合であり、国民の半分がチャンケのO3遺伝子である(笑)


75. 韓国人
>>73
韓半島のO3は民族発生前に分岐したものであり、チャンケとは関係ない
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


76. 韓国人
もともと似たようなやつらは仲が悪いものだ
ユダヤ人とアラブ人も、遺伝子的には兄弟民族である


77. 韓国人
半島の優れた遺伝子の多くは日本に渡り、残った劣等遺伝子は、モンゴルと混ざり合って今のコリアが誕生した


78. 韓国人
日本には、藤井美菜や平井堅のような縄文人顔が強く残っているやつもいる


79. 韓国人
>>78
藤井美菜は超美人
カイカイ関連記事:韓国人「人類を超越した美貌…藤井美菜の近況をご覧ください」


80. 韓国人
>>78
そいつは親が西洋人wwww


81. 韓国人
これ2012年の記事だね
みんなで非共感ボタンを押しまくりましょう
現在の日本人は土着民と韓半島人の混血


82. 韓国人
>>81
それがどうした病身よ


83. 韓国人
その半島人は中国から渡ってきた者たちであり、その中国人は中東から渡ってきた者だ
さらに、その中東人も、アフリカから渡ってきた者たちであり、そのアフリカ人は猿が進化したものであり、その猿はもとは魚であり、その魚は海洋虫であり、その海洋虫は微生物であり、その微生物は宇宙人が地球にばら撒いていったものである
それ以前の歴史は分からない


84. 韓国人
今の時代に混血ではない民族がどこにいるのか?wwwwwww


85. 韓国人
全て必要ない
男性に限っては、平均的容姿は日本人の方がハンサムだ
濃い眉毛、小さなアゴ、大きな目


86. 韓国人
>>85
日本に行けば、そうは思わないであろう


87. 韓国人
>>86
女性は分からないが、男は日本人の方がはるかにハンサムだ
もちろん、引きこもりオタクのようなやつも多いが、道を歩く平均で見れば、そう言える
しかし、顔は良いが、スタイルが悪すぎるという


88. 韓国人
>>85
アホか
男は韓国の方がハンサムである


89. 韓国人
>>85
お前が日本人よりもブサイクだからと韓国人を全部ひっくるめるのはやめてくれ


90. 韓国人
悲しいことだが、韓国と日本は形質的に兄弟だ
中国よりも日本の方が近い形質にあるのは事実である
韓日併合は、弟が兄を飲み込んだ形だ


91. 韓国人
>>90
これリアル


92. 韓国人
>>90
それで、なぜ別れた?


93. 韓国人
>>92
日本が植民地経営能力がなく、同化政策に失敗したからだ
はじめから、日本の皇太子と朝鮮の公州を結婚させて、連合王国のように併合し、朝鮮人と日本人を平等にしていたら、我々は今も日本語を話していた


94. 韓国人
日本は遺伝子テロの被害者である。謝罪しなければならない
日本は遺伝子テロの被害者である。謝罪しなければならない
日本は遺伝子テロの被害者である。謝罪しなければならない


95. 韓国人
>>94
ゴメンネ


96. 韓国人
>>95
wwwwwwww


97. 韓国人
>>94
それはない
元祖日本人はめっちゃブサイクだ(笑)
復元した韓半島の渡来人を見れば、非常にハンサムであった


98. 韓国人
これが本当の内鮮一体wwwwwww


99. 韓国人
これがまさに内鮮一体の理由か!


100. 韓国人
本当の兄弟国は、トルコなどではなく、日本で正しい(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「トルコが兄弟国という幻想」


101. 韓国人
我々の兄弟国だったのか…
韓半島は兄弟たちとよく戦うね
北韓、日本など


102. 韓国人
そんなこと言ったら、英国人もデンマーク人の子孫ではないのか?


103. 韓国人
>>102
実際、欧米で血筋を問うのは無意味なこと


104. 韓国人
韓半島人は中国人と女真族、モンゴル人の子孫である


105. 韓国人
日本人は東南アジアポリネシア人+半島渡来人の混血である


106. 韓国人
もともと渡来人混血説が最も有力だったのでは?
鉄器文化も、その時から始まったというが…


107. 韓国人
列島は半島の一部


108. 韓国人
人間自体、アダムとイブの子孫だというのに、どこから来たとかがそんなに重要なのか?
東洋人は、そのまま同じ血筋であって

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)