00001584

韓国のネット掲示板に「ナショナルジオグラフィック制作クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001583

鬱陵島と独島、日本編入

翻訳元:http://www.ilbe.com/6861309704


2. 韓国人
やはり日本様だ
ご主人様…(泣)


3. 韓国人
>>2
いくら冗談でも、そういうこと書き込むの恥ずかしくない?


4. 韓国人
>>2
元ご主人様であって


5. 韓国人
>>2
はい、次の日帝強占期の奴隷が憑依した方


6. 韓国人
仕方ない
韓国よりも日本の方が知られているのだから(笑)


7. 韓国人
>>6
知名度とあれに何か関係があるというのか?


8. 韓国人
鬱陵島ではなく、独島を表記したのだろう


9. 韓国人
一つは鬱陵島で、もう一つは隠岐の島ではないのか?


10. 韓国人
つまりどういうことだ?
誰か説明してくれ


11. 韓国人
>>10
目がないのか?
画像で黄色く色づけられた部分に鬱陵島と独島地域が含まれているということだろ


12. 韓国人
こうして見ると韓国の土地ってめっちゃしょぼいな


13. 韓国人
>>12
リアル
ただでさえ小さいのに、さらに半分になっているという


14. 韓国人
>>12
日本を拡大して表示したのであってwwwwww
そんなことも分からないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「世界最大の領土を持つ大韓民国の威厳」→「日本も大きいね」
00001586


15. 韓国人
>>14
は?
あれのどこが拡大?


16. 韓国人
>>14
南北を合わせても本州よりも小さいけど?
日本はドイツよりも大きい
カイカイ関連記事:韓国人「日本広すぎだろ!日本の海洋領土の最四端について調べてみよう」


17. 韓国人
>>14
日本は韓国の3.5倍だ
大阪かどこかの島一つが韓国の大きさに匹敵する


18. 韓国人
>>17
北海道じゃなくて?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国とほぼ同じ面積、北海道という日本の島の風景」


19. 韓国人
よく知られた国の中で、韓半島の面積に最もよく似ているのが英国のブリテン島である
日本の面積は、どの欧州大陸の国よりも広い
カイカイ補足:グレートブリテン島と朝鮮半島の面積比較
グレートブリテン島=22万9800 km2
朝鮮半島=22万800 km2


20. 韓国人
「韓国ってどこ?ああ、日本と中国の間にあるところか。ところでそこは金正恩がいる貧しい国ではないのか?」


21. 韓国人
日本はずっと強国であり、先進国であった
国際的な発言力、影響力が我々よりもはるかに強い
日本に勝ちたければ、力を育まなければならない


22. 韓国人
いくら東海東海と連呼しても、今回のNCISにシー・オブ・ジャパンと出ていたという


23. 韓国人
>>22
NCISの新しいシーズン始まったのか?


24. 韓国人
韓国の国際的地位は日本を凌駕すると豪語していた無条件愛国主義者はどこに行ったのか?


25. 韓国人
>>24
無条件愛国主義者である俺でも、そんな話はしないが?


26. 韓国人
>>24
日本信者野郎がまたシャドーボクシングを始めました


27. 韓国人
世界の大多数が、日本海と指定している
それを熱心に騒ぎ立てながら否定するのは韓国しかいない(笑)


28. 韓国人
実際、米国人の98%が韓国という国の存在を知らない
米国の教科書の96%は、地図に韓国が載っていなかったり、あっても中国の領土の一部とされている


29. 韓国人
>>28
アホか


30. 韓国人
>>28
精神病なのか?


31. 韓国人
>>28
98%は大げさだろ


32. 韓国人
>>28
米国に一度も行ったことがないイルベ民(無職)が、根拠なしの扇動を行っています


33. 韓国人
>>28
君が暮らす米国では、1950年に起こった戦争もChinese Warと言うんですね


34. 韓国人
>>33
Korea Warと呼んでも、中国と日本の間にある中国の田舎地方と考えているであろう


35. 韓国人
>>28
はい、次の部屋に閉じこもり、親との関係を断絶してから30年、アニメだけを見ながら日本信者に陥り、出勤厨(会社員)を貶しながら眠りにつき、皇軍歌を目覚ましに起床してテンノウヘイカバンザイと叫ぶ人


36. 韓国人
独島と鬱陵島は我々の領土だが、正直、東海については日本海が適した呼称ではないだろうか?
第二次世界大戦の時、日本は太平洋の半分を占領し、米国とも喧嘩したほどだ
国際的地位が高い
誰がどう見ても日本海が妥当な呼称だと思う
無条件愛国酒に酔ったヘル朝鮮のクソソンビが自宅で日記を書いていた時、チョッパリは船に乗って他国と交流していた
今になって東海云々騒ぎ立てる韓国を見ると、あまりにも良心がないと思ってしまう


37. 韓国人
>>36
正直、日本海であると認める


38. 韓国人
東海はリアルに韓国のゴリ押しである


39. 韓国人
タケシマに関しましては…(実際にノ・ムヒョンが言った言葉)
カイカイ反応補足:ノ・ムヒョン元大統領のタケシマ発言|2004年7月21日、日韓首脳会談共同記者会見場にて


40. 韓国人
世界の認識
韓国=トルクメニスタン
日本=北欧の先進国


41. 韓国人
>>40
それはない
韓国は江南スタイルと北韓のせいで有名だ
韓国もある程度、先進国として認められている


42. 韓国人
>>40
面積を除いて、世界15位圏に入る国が先進国でなければ、どの国が先進国と言えようか?


43. 韓国人
クソみたいなことでも、認めるべきことは認めなくては
日本は、我々よりも数倍大きく、認知度も非常に高い(善し悪しを抜きに、第二次世界大戦のために認知度が高い)
米国や英国の立場で見れば、韓国のレベルは、韓国で言うところのモナコ程度である
知っている人よりも、知らない人の方がはるかに多い


44. 韓国人
>>43
それは海外に出た上で言っている言葉か?


45. 韓国人
>>44
もちろん
遊びに行ったのではなく、20代の時、しばらく船員生活をしながら感じた点である


46. 韓国人
日本の北にある細長い島は、昔からロシアの土地だったのか?


47. 韓国人
>>46
第二次世界大戦の時、しばらく日本のものだった
そして敗戦後、再びロシアに奪われた


48. 韓国人
>>47
あそこには東洋人が暮らしているのか?
それともロシアの白人が暮らしているのか?


49. 韓国人
>>48
極小数の白人が暮らしている


50. 韓国人
未開なヘル朝鮮と呼ばれるのは、ガンギエイどものせいである


51. 韓国人
日本の土地なのに、韓国が不法占拠しているのだから、国際的な地図ではあのように表記するのが正しい


52. 韓国人
>>51
あれは鬱陵島だが?


53. 韓国人
>>51
鬱陵島を日本の領土とするやつを初めて見たのだが?


54. 韓国人
日本信者が湧いてるね…
日本海ではなく東海である病身よ


55. 韓国人
日本信者キモすぎる


56. 韓国人
俺が正確に教えてやろう
韓国では東海と呼ぶ
日本では日本海と呼ぶ
そして、世界的には日本海と表記されているのが事実だ
ちなみに、韓国は黄海を西海と呼ぶ
しかし、世界的には黄海と表記している


57. 韓国人
>>56
西海は朝鮮人たちも黄海と呼ぶ
ただ、反日工程で、東海と叫んだため、黄海を黄海とするのは変ということになり、西海と呼び始めたのだ
もちろん、共産主義者の全教組は、親北韓寄りであるため、黄海についてはそれほど言及しない
だから、東海ほど定着していないのだ


58. 韓国人
>>57
黄海と呼ぶのは、朝鮮が中国の属国だったからであり、特別な意味はない


59. 韓国人
東海の名前は変えた方がいいと思うのだが
例えば韓国海のように、直感的な名前に…


60. 韓国人
全世界の人々は東海の存在すら知らない
仮に知っていたとしても、そこは東海ではなく日本海である
日本は、過去から現在に至るまで、ずっと広報してきたが、朝鮮はほんの一瞬注目するだけで、すぐに終わってしまう(笑)
当然の結果と言えよう


61. 韓国人
>>60
当然の結果だからと、それを受け入れる病身がどこにいるのかと?
お前のような売国奴だけが受け入れてんだろ


62. 韓国人
自衛隊が89式小銃で頭に風穴を開けても、ゾンビのごとく、ひたすらニッポンバンザイする病身野郎が日本信者である
祖先の墓の上で盆踊りを踊るゴミ人間、日本信者野郎
玄界灘に沈めて団体溺死させたい…


63. 韓国人
>>62
無条件愛国主義者がほざかないでください


64. 韓国人
>>62
はい、次の高木正雄


65. 韓国人
対馬がなくなっているので、あの地図は評価しない


66. 韓国人
日本のイメージは世界的にも非常に良い


67. 韓国人
こんなもの何でもないだろ
たかが名前を持って騒ぎ立てるとか…


68. 韓国人
>>67
あそこにメタンハイドレートがたくさん埋蔵されているのを知らずに戯言抜かすやつ


69. 韓国人
>>68
アホなの?
日本海とすれば、その海が全て日本のものになるとでも言うのか?(笑)


70. 韓国人
>>69
このスレが日本海の呼称をテーマにしたスレなのか?
独島を日本の領土として表記しているから問題視してんだろ?
内容も理解できないとか、さては高卒だな
いや、中卒か
そんなことは高校生でも理解できることだから


71. 韓国人
日本のもので正しいので、このスレは評価しない


72. 韓国人
>>71
チョッパリ野郎の頭を切り取り、繁華街にさらしたい


73. 韓国人
>>72
ご主人様の前では、そのようなことを口にするなよ
恥ずかしいから(泣)


74. 韓国人
>>73
チョッパリ野郎を一列に並べて、竹槍でぶっ刺した後、火あぶりにしたい


75. 韓国人
>>74
ご主人様の前では、そのようなことを口にするなよ
恥ずかしいから(泣)


76. 韓国人
独島が日本の領土だろうが、韓国の領土だろうが、俺の生活には支障がないのでどうでもいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)