00001919

韓国のネット掲示板に「トルコG20映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




朴槿恵登場は30秒から。
1分からプーチンと会話。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6950307641


2. 韓国人
安倍孤立?


3. 韓国人
>>2
英語ができないからであろう


4. 韓国人
トルコ野郎は、韓国が自分たちよりも強いから兄弟国としているとか


5. 韓国人
>>4
リアル
本当にトルコ野郎は、北韓の次に世界から恨まれている


6. 韓国人
>>5
そこまでではないので同意できない​​^^


7. 韓国人
>>4
トルコが兄弟国としているところは、ギリシャを除けば果てしなく多い
韓国もその中の一つの国に過ぎない
しかし、ヘル朝鮮は、そんなトルコの言葉に過剰に反応し、馬鹿騒ぎしたために、そのような印象が刻まれたわけだ
カイカイ関連記事:韓国人「トルコが兄弟国という幻想」


8. 韓国人
>>7
密かに韓国を貶しているので評価しない


9. 韓国人
>>8
事実を言ったまでだ^^


10. 韓国人
なぜ、一様に、国を失ったような表情をしているのか?


11. 韓国人
>>10
フランステロのために


12. 韓国人
オバマの表情が思いのほか暗いね
いつもは明るく笑顔だったが…


13. 韓国人
ところで、ことあるごとに朴槿恵を貶すやつらは、朴槿恵よりも偉いのか?


14. 韓国人
>>13
そんなこと言ったら、サッカー選手でもなければ、サッカー選手の悪口を言ってはいけなくなるのか?


15. 韓国人
盧槿恵は英語を喋れるのか?
カイカイ補足:盧槿恵とは
盧武鉉元大統領と朴槿恵現大統領を合わせた造語。イルベにおいて盧武鉉元大統領は、無能な大統領として知られており、その苗字をつけることで、該当の人物の無能さを表現したりします。


16. 韓国人
>>15
イルベ民が大統領の英語力を心配するとは(笑)


17. 韓国人
>>15
中国語とドイツ語も話せる
盧槿恵と罵られても、現実は最高のエリートである


18. 韓国人
母親を見ているようだ
親近感が湧いてくる


19. 韓国人
トルコの国格上昇をご覧ください


20. 韓国人
トルコは、そこそこの国なのか?
先進国?
韓国よりも豊か?


21. 韓国人
>>20
我々と似ている
トルコも、GDP10位圏国家だ(17位)
中東で、軍事力と経済力を共に備えた国は、トルコとイスラエルである


22. 韓国人
>>21
トルコも豊かだったのか…


23. 韓国人
>>22
うん
200カ国中10圏だから豊かではある
ただ、順位差こそ我々とは変わらないが、GDPの値として見れば、我々とは少し差がある


24. 韓国人
>>23
トルコが豊かだと?


25. 韓国人
>>24
豊かだろ?
訳もなくG20に入っていると思っているのか?
我々も、つい最近まで一人当たりGDPが1万ドルだった
その時も、それなりに豊かに暮らす雰囲気であった


26. 韓国人
>>25
韓国は中産階級が80%で、物価が非常に低かったからだ
トルコは、今も街中に乞食やスリ、ぼったくり詐欺師などがはびこっており、難民の30%を受け入れたために統制も効かず、テロも頻繁に起きるというひどい有り様だ
80年代の韓国とは比較にならない


27. 韓国人
>>26
80年代って何?
我々は90年代に1万ドル時代到来とか騒いでいたのだが?


28. 韓国人
>>27
90年代であろうが、生活の質で見れば、90年代の経済好況だった韓国とは状況が違う
そして、当時は、世界のGDPは今よりも高くなかった


29. 韓国人
>>23
アホか
韓国の3分の1レベルの国だというのに、何が豊かに暮らすだwwww


30. 韓国人
>>23
一人当たり所得は、我々と3倍違う
トルコは1万ドルにも満たない
韓国=2万8000ドル
トルコ=9600ドル


31. 韓国人
>>23
韓国>>>>>>>トルコ


32. 韓国人
>>31
日本は?


33. 韓国人
>>32
韓国とトルコは、約2万ドル程度違うが、韓国と日本は5000ドル程度の差である


34. 韓国人
>>23
トルコは開発途上国だ
韓国とは比較にならないほど貧しい国
一人当たりGDPは9000ドル
人口は韓国よりも多く、軍事力は韓国と似たり寄ったり
生活の質では、比較にならない


35. 韓国人
朴槿恵は英国の首相と話したようだが、何を話したのか?


36. 韓国人
>>35
007は元気か?


37. 韓国人
プーチンと盧槿恵は、15秒間ほど話しているね
一体、何を話したのだろうか?


38. 韓国人
>>37
how are you?
fine thank you and you?
fine thank you and you??
fine thank you and you???
fine thank you and you????
fine thank you and you?????



39. 韓国人
>>37
ドゥーユーノー、キムチ?
ドゥーユーノー、江南スタイル?


40. 韓国人
>>37
朴槿恵:ハイ、ハワイユー
プーチン:@&@&@&@@
朴槿恵:あ…えっと…
プーチン:₩;&@/&:@:&???
朴槿恵:あ…イ、イエスイエス(笑)アイムサッドロシアエアプレーン
プーチン:₩:&:&(&;@:@:&
朴槿恵:あ…ミ、ミートゥーミートゥー…(笑)


41. 韓国人
おお、一番後ろの潘基文もいるね


42. 韓国人
あの場に、大韓民国人が2人もいるなんて…


43. 韓国人
>>41
考えてみたらそうだね
本当にすごい国だ
外国人の友達に、「韓国はなぜ豊かなのか?」と質問されたことを思い出す
資源が多い国でもないし、人口が多い国でもない、また土地が広いわけでもない
何と答えればいいのか分からなかった


44. 韓国人
みんなオバマに挨拶してるね
やはり、天助国は天助国だね


45. 韓国人
米国大統領ならどんな気分だろうか…


46. 韓国人
50秒から、朴槿恵に話しかけようとソワソワするプーチンの姿が見て取れる


47. 韓国人
プーチンと朴槿恵は、あんなに長時間、何を話したのか?(笑)


48. 韓国人
プーチンは、どこの近所のおっさんだよ(笑)


49. 韓国人
安倍は孤立?wwwwwwwww


50. 韓国人
朴槿恵は非常に和気あいあいとしている


51. 韓国人
朴槿恵は前列なのに、安倍は後列wwwwwwww


52. 韓国人
安倍は何だ…
病身扱いされているではないかwwwww


53. 韓国人
あの建物が倒壊したら、地球は大混乱になる?


54. 韓国人
トルコのような病身国家もG20か…
G20は終わってるね


55. 韓国人
>>54
今更、知ったのか?
本物はG7だ
それと、国連常任理事国
こいつらが、真のスーパーパワーである
カイカイ関連記事:韓国人「G7首脳会議の様子を見てみよう」→「日本すごいね…」
00001920


56. 韓国人
>>55
G7
米国、日本、ドイツ、イタリア、フランス、カナダ、英国


57. 韓国人
>>56
イタリアとカナダが、なぜそこに入っているのか本当に理解できん(笑)


58. 韓国人
>>57
カナダはともかく、イタリアは、G7に加入する時は最高の国であった


59. 韓国人
>>57
カナダはリアルに国土マジックが大きい


60. 韓国人
我々はG7に入れないのか?


61. 韓国人
1分52秒に盧武鉉が写っている
本当だ
イルベ民よ、是非とも見てみろ


62. 韓国人
>>61
安倍wwwwwwwww
あんなのを見ると可哀想になる


63. 韓国人
英語で会話してるのかな?


64. 韓国人
>>63
違う
韓国語である
韓国語が世界共通語というのを知らんのか?


65. 韓国人
あそこにISが爆弾を投下したらどうなるであろうか?


66. 韓国人
>>65
中東が消える


67. 韓国人
>>66
キム君が投げ込めば、韓国も消えるか?
カイカイ補足:キム君とは、自らの意志でISに加入した韓国人


68. 韓国人
安倍は盧武鉉だねwwwwww


69. 韓国人
>>68
wwwwwwwwww


70. 韓国人
安倍可愛い


71. 韓国人
オバマがセンター…


72. 韓国人
>>71
正確に言えば、トルコがセンターである
その両側に、中国と米国


73. 韓国人
>>72
主催者国に配慮(笑)


74. 韓国人
>>73
ソウルでG20をした時も、李明博がセンターであった
カイカイ補足:ソウルで行われたG20
00001921


75. 韓国人
オバマは身長いくつだ?
すごく大きく見える


76. 韓国人
>>75
185センチ


77. 韓国人
ただでさえ生きられない国で戦争が起き、残ったのは灰だけ
世界最貧国として飢えに苦しみ、北韓よりも貧しかった国
今では、G20の中に太極旗が掲げられている
李承晩大統領と朴正煕大統領に見せてあげたいシーンである


78. 韓国人
潘基文もいるね
あの場に韓国人が2人もいるとは…(笑)


79. 韓国人
>>78
世界銀行のジム・ヨン・キム総裁も見えないか?
事実上、韓国人は3人である


80. 韓国人
動画を見ると、朴槿恵が来るのを見て、握手しようと安倍は下に降りたようだ
安倍はパフォーマンスがうまいね
オバマが見ている前では、関係改善のために努力をしているとアピール
日本に帰ってからは、メディアを通じて韓国を貶す
本当に抜け目ないやつだ


81. 韓国人
通訳もいないのに、どうやって会話しているのか?
英語か?


82. 韓国人
>>81
テレパシー


83. 韓国人
朴槿恵は英語を話せるのか?


84. 韓国人
>>83
英語は達人レベル
5カ国語を駆使する達人である


85. 韓国人
>>84
リアル?


86. 韓国人
>>85
以前、米国の議会で英語演説をして達人が証明された
習近平とも、通訳なしで対話可能
英語・フランス語は討論ができるレベルで、中国語は日常会話レベルだと言われている
カイカイ補足:朴槿恵、英語スピーチ


87. 韓国人
政治家たちって、会話する時、ジェスチャーが大きいよね


88. 韓国人
オバマの右にいる女性は、どこの国だ


89. 韓国人
>>88
ブラジル
カイカイ補足:ジルマ・ルセフ - Wikipedia
ジルマ・ヴァナ・ルセフ(1947年12月14日 - )は、ブラジルのエコノミスト及び政治家。現在、同国第36代大統領(2011年 - )。ブラジル史上初めての女性大統領。


90. 韓国人
安倍を見てると盧武鉉を思い出すwwwwwww


91. 韓国人
安倍wwwwwwwwww
オバマが他国の首脳と握手しているのを見て、これはいかんと思ってオバマと握手しに行くwwwwww
ところで、あの並び順は、国の序列と関係があるのか?(笑)


92. 韓国人
グローバル大国20カ国、総勢33人の中に、韓国人が2人もいるというのが誇らしい


93. 韓国人
>>92
3人である


94. 韓国人
>>93
残り1人は誰だ?


95. 韓国人
>>94
ジム・ヨン・キムでは?
世界銀行総裁


96. 韓国人
あの中に韓国人が3人も…(一人は韓国系米国人)


97. 韓国人
あれを見て服の色云々する左翼ゾンビは本当に答えがない


98. 韓国人
韓国は、堂々と前列に行くほどまでになった
それにも関わらず、多くの韓国人たちは、ヘル朝鮮や地獄火半島など、韓国を馬鹿にしている


99. 韓国人
>>98
2列目にいるドイツと日本は韓国よりも下だというのか?


100. 韓国人
>>98
我々は大統領
そいつらは首相だからそうなのだ
特に意味はない


101. 韓国人
朴正煕大統領マンセー


102. 韓国人
世界で最も成功した者たちの集い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)