inuniku

韓国のネット掲示板に「島チャンケの国民レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今、島チャンケで野球の大会であるプレミア12が開催されている。

米国 vs ベネズエラ戦…
観客は誰もいない…
しかも、電光掲示板は故障…
03110


韓国 vs ドミニカ戦、観客は韓国人のみ…
03109


一方、日本の試合では自国の試合ではないにも関わらず、多くの観衆が集まる(笑)
03108
03107
5

島チャンケでは、メジャーリーグよりNPB(日本プロ野球)の方が人気が高い。

そんな中、台湾に入国する際、日本のプロ野球でプレーする韓国人のイ・デウンだけは知っているふりをするwwwwwwwww
6


あいつらは、なぜあそこまでチョッパリが好きなのか?
台湾 vs 日本戦でも、日本を応援しそうな勢いだ。
03106
8


1行要約
島チャンケは死になさい

翻訳元:http://www.ilbe.com/6917443522


2. 韓国人
国でもない分際でwwwwwwww


3. 韓国人
サスガ植民地支配された時代を誇りに思っている奴隷国家wwwwwww


4. 韓国人
なぜ韓国を嫌うのか?


5. 韓国人
最後の写真の金正恩は何だ(笑)


6. 韓国人
日本人専用のペットである


7. 韓国人
事実上、今の台湾を作ったのは日本だからね


8. 韓国人
島チャンケ野郎は気にする価値もない
放っておきましょう(笑)


9. 韓国人
>>8
それな


10. 韓国人
現実では、チュウィが韓国デビューしたと、フェイスブックの韓国人コメントを翻訳して6時のニュースで報じる病身国である
カイカイ補足:チュウィとは
チュウィは、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」のメンバー。台湾台南市出身。生年月日は、1999年6月14日(16歳)。
00001751


12. 韓国人
台湾に行くと韓国の歌がよく流れている


13. 韓国人
あいつらが韓国を嫌うのは、隣町の小学生1人が嫌うのと同じぐらいの価値でしかない


14. 韓国人
イ・デウンは本当に超最高
カイカイ補足:李大恩 - Wikipedia
李 大恩(イ・デウン、1989年3月23日 - )は、千葉ロッテマリーンズに所属するプロ野球選手(投手)。


15. 韓国人
以前、故宮博物院を見に台湾に行ったのだが、台湾は近い国ではないということが分かった
時期は9月末だったが、空港から出た瞬間、フィンランドのサウナスチームのような熱気に襲われ、1分で汗が吹き出てきた
よく見ると通りにいる男性は上半身裸で、ランニング姿の女性はブラジャーと半ズボンしか身に着けていない
あまりにも暑いので、女性がすべて脱いでも違和感がない感じだった


16. 韓国人
>>15
人種は東アジアだが、位置的には東南アジアだからね


17. 韓国人
韓国に対して劣等感を感じているからこそ、あのようなことをする
理解してあげよう


18. 韓国人
無条件愛国主義者が、台湾では韓国が人気だと言っていたが、それは嘘だったのか?


19. 韓国人
>>18
本当だよ
中国でも台湾でも、政治的・経済的な理由で反韓を扇動する人はいる
反中感情を反韓感情で薄めて、中華民族としての意識を植えつけることができるからね


20. 韓国人
お互い日本の植民地だったのに、台湾は反日教育をしないが、韓国は幼い頃から反日教育をする


21. 韓国人
日本人=名誉白人
台湾が日本を称賛する理由は、名誉日本人になって白人になろうとしているからであり、いわゆる東洋人からの脱出である


22. 韓国人
国交断絶の裏切りをいまだに忘れられないようだ
カイカイ関連記事:韓国人「台湾と国交を結んでいる23カ国を見てみよう」→「日本と国交がないのに親日国とか哀れ」


23. 韓国人
>>22
1974年に、日本が一番最初に国交を断絶した


24. 韓国人
あんな底辺国家が、なぜ韓国に関心を持っているのかwwwwwww


25. 韓国人
>>24
国ではありません^^


26. 韓国人
キチガイのようだね
少なくとも自国で開催しているのだから、無料でもチケットをばらまいて観衆を入れるべきではないのか


27. 韓国人
島チャンケのことなど、誰が興味を持つか…?
国民所得がちょっと高いだけの東南アジア諸国にすぎない


28. 韓国人
台湾人は、グイ・ルンメイとミシェル・チェンのみ認める
カイカイ補足:グイ・ルンメイとは
グイ・ルンメイは、台湾の女優。
gui
カイカイ補足:ミシェル・チェンとは
ミシェル・チェンは、台湾の女優。
tyeh


29. 韓国人
>>28
まず、お前の顔が認められてこい


30. 韓国人
日本はとてもはるか上の存在だが、韓国は以前は見下していたのに、いつの間にか発展して自分たちを越えてしまった
それを見て嫉妬心が爆発したんだろう


31. 韓国人
島チャンケにとっては、日本の植民地時代が暮らしやすかった
大陸チャンケの蒋介石が押し寄せてきて、島チャンケたちをたくさん殺した


32. 韓国人
韓国の試合に台湾人がいないのは、台湾の試合時間とかぶったからである


34. 韓国人
島チャンケと北韓は国ではない


35. 韓国人
>>34
北韓は島チャンケより国交のある国が多い
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮と国交のある国を見てみよう」


36. 韓国人
クソ笑えるのが、日本は台湾を国家として認めていないということ(笑)


37. 韓国人
島チャンケは、ご主人様に仕えることができる正しい歴史観を持った乞食


38. 韓国人
メジャーリーグよりも猿リーグの方が人気が高いというのは、ありえないだろ(笑)


39. 韓国人
中国vs日本戦の時は、どちらを応援するのか


40. 韓国人
ところでプレミア12とは何なのか?
俺はサッカーのプレミアリーグかと思ったよ
WBCとは違う?
誰か説明してほしい


41. 韓国人
>>40
野球の1位から12位の国同士が戦う大会なのに、実状はプロ野球リーグがまともに運営されている国は3つだけで、さらにメジャーリーガーの派遣は禁止の大会
日本と韓国を除いたら、すべて3流以下のチーム


42. 韓国人
台湾に行くと、街の食堂がすべて日本のコピーだということが分かる


43. 韓国人
台湾ってどこにある国?


44. 韓国人
>>43
ミャンマーとラオスの間、英語ではタイランド


45. 韓国人
>>44
wwwwwwwwwwwww


46. 韓国人
日本のクライマックスシリーズで投げられなかったイ・デウンが韓国のエースって…
あまりにも人材がいないね


47. 韓国人
あいつらは骨の髄まで親日のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)