00001842

韓国のネット掲示板に「WW2、1945年ドイツと日本の没落」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



忙しいやつは2分40秒から

翻訳元:http://www.ilbe.com/6904263012


2. 韓国人
スレ主は分かっていないようだ
イルベに忙しいやつなどいない


3. 韓国人(スレ主)
>>2
wwwwww


4. 韓国人
悲しい…
大ドイツ帝国が崩壊してしまったなんて…
人類史上最大の悲劇ではないかと思う
未開なソ連と、金のことしか頭にない醜い資本主義に、偉大な帝国が踏みにじられてしまった
これにより、人類がまた一歩先に進歩する機会を失った


5. 韓国人
>>4
何を言っているのか?
ドイツは米国ほど自由主義ではなかったが、それでも資本主義国家であった
生産施設を国家が担うことになったのは、総力戦以降の話である


6. 韓国人
>>4
進歩はすでに大英帝国が産業革命でほぼ成し遂げた


7. 韓国人
交通警察のお姉さんがきれいなので評価する


8. 韓国人
交通整理する女性軍人がめっちゃ印象的だねwwwwww


9. 韓国人
何が没落なのか?
事実上、現在は米国、ドイツ、日本が世界の三大大国だというのに


10. 韓国人
>>9
あの当時で見れば没落だろ
あの後に冷戦となり復活したのであって


11. 韓国人
>>9
ところで、それはみんな米国の支援で再建したのである


12. 韓国人
>>9
何が三大大国だ
米国がナンバーワンであって
全世界を相手に一人で戦っても勝てるほどだ


13. 韓国人
そのままダウンフォール作戦を実行すべきだった…
カイカイ関連記事:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」


14. 韓国人
マッカーサーがタバコを吸う姿がかっこよすぎる


15. 韓国人
ドイツは勝敗に関係なく、すごい国である
日本がアジア諸国をいじめている時、ドイツは一人で西洋列強と戦っていた


16. 韓国人
>>15
日本も中国とロシアを相手にしていたが?


17. 韓国人
>>16
俺が言ったのは真珠湾攻撃以前の話だ
日本がアジアを苦しめていた時、ドイツはヨーロッパを征伐


18. 韓国人
>>16
ロシアは、ナチスと戦っていた時、東側は手薄だった
また、サハリンだか満州だかで、日本とロシアが戦ったが、日本はボコられている
日本は中国を痛めつけていただけ


19. 韓国人
>>16
中国はまだしも、ソ連にはノモンハンでボコられたろ
カイカイ補足:ノモンハン事件 - Wikipedia
ノモンハン事件は、1939年(昭和14年)5月から同年9月にかけて、満州国とモンゴル人民共和国の間の国境線をめぐって発生した紛争で、1930年代 に大日本帝国とソビエト連邦間で断続的に発生した日ソ国境紛争(満蒙国境紛争)のひとつ。満州国軍とモンゴル人民共和国軍の衝突に端を発し、両国の後ろ盾 となった大日本帝国陸軍とソビエト労農赤軍が戦闘を展開し、一連の日ソ国境紛争のなかでも最大規模の軍事衝突となった。


20. 韓国人
>>19
ジューコフ評価する
カイカイ補足:ゲオルギー・ジューコフ - Wikipedia
ゲオルギー・コンスタンチーノヴィチ・ジューコフ(1896年12月1日 - 1974年6月18日)は、ソビエト連邦の軍人、政治家。ソ連邦元帥まで昇進した。


21. 韓国人
>>15
日本も、米国、英国、フランス、オーストリア、ニュージーランド、中国と戦ってしまいたが?


22. 韓国人(ハンドルネーム:大韓民国最高一番)
韓国 vs 倭国を比較してみよう。
日本は20年間、経済成長率0%。
韓国は約45カ国とFTAを締結、日本は15カ国あるかないか。
自動車、電子機器、携帯電話などでも韓国に遅れを取っている。
10年以内に韓国は日本を追い越すと見ている。
文化=韓国はK-POPで世界を熱狂中、日本はAVで韓国だけを熱狂させている。
政治=独島が自分の領土と言い張るのが政治か?
軍事力=韓国6位、日本9位、重要なことは慶尚道から日本本土まで射程圏だということ。
ルックス=韓国人は人、日本人は猿、比較にすらならない。
国民意識=韓国は情にあふれ、日本は個人主義。親戚同士で食事をすれば、会計の際、いちいち計算して割り勘にする。
したがって、チョッパリ野郎は、カーーーーーーッペ!


23. 韓国人
>>22
国際負け犬、無条件愛国キムチ猿


24. 韓国人
>>22
本当に無条件愛国主義者は答えがない


25. 韓国人
国防力や科学技術では、半島がクソ日本を凌駕している


26. 韓国人
>>25
ここまで来ると精神病だね(笑)


27. 韓国人
忙しいイルベ民がどこにいるのかと?(笑)


28. 韓国人
あのドキュメンタリー番組は20回は見た


29. 韓国人
カラーで見る第二次世界大戦、全6作は必ず見て下さい
二度見て下さい
最高におもしろい
カイカイ補足:第二次世界大戦1部ヒトラーのヨーロッパ侵攻
※最初から遺体の映像が出てきますので閲覧注意


30. 韓国人
ナチスを称美するやつらの80%は、おそらく軍服のせいであると考える
カイカイ関連記事:韓国人「ヒトラーとナチスドイツを写した珍しいカラー写真51枚」


31. 韓国人
ヒトラーは病身野郎
まず英国とソ連を叩きのめし、それから米国に触れるべきであった


32. 韓国人
>>31
第一次世界大戦から勉強してきなさい


33. 韓国人
>>31
米国を刺激したのは日本ではないのか?


34. 韓国人
>>31
いや、そうではなく、ソ連を刺激せずに、まずは英国を叩きのめすべきだったのだ
そして、中東とスエズ運河を掌握するという流れ


35. 韓国人
ドイツが、独ソ不可侵条約を維持しながら、ヨーロッパの征服体制を整備し、英国を占領していたのなら、韓国はまだ日本の植民地だった?


36. 韓国人
ドイツが第二次世界大戦で勝利していた場合、今のロシア級になっていた?


37. 韓国人
>>36
「あなた方の帝国」という本を読んでみろ


38. 韓国人
>>37
どんな内容?


39. 韓国人
>>38
日本帝国は滅亡したが、ドイツ帝国が勝利したという内容
カイカイ補足:ファーザーランド - Wikipedia
ロバート・ハリスの小説デビュー作であり、ナチス・ドイツが第二次世界大戦に勝利した世界を舞台としたミステリー。1992年の発表後、世界各国で話題となり、日本では文藝春秋から出版された。1994年にはテレビ映画化されている。


40. 韓国人(ハンドルネーム:精神病者)
ナチスの復活が急がれる…


41. 韓国人
>>40
ハンドルネームのままだね


42. 韓国人
5分18秒からハイライト


43. 韓国人
5分10秒から出てくるマッカーサーがめっちゃかっこいい
まさにボスって感じ


44. 韓国人
マッカーサー:日本人は13歳の幼い子どもだ。一方、朝鮮人とチャンケは犬畜生にも劣るゴミ人間である


45. 韓国人
>>44
本当にそう言ったのか?


46. 韓国人
>>45
そうみたい
以前、そういった記事を見たことがある


47. 韓国人
今は、両者とも豊かに暮らしているので評価しない


48. 韓国人
>>47
リアル
鎮圧した米国は言うまでもないが、鎮圧された野郎どもが、その次に豊かだという


49. 韓国人
不可侵条約を破らなければ、米国、ソ連、ドイツ、日本の四カ国が世界の土地を掌握していた


50. 韓国人
ドイツと日本は本当にすごい


51. 韓国人
>>50
米国と英国には及ばない


52. 韓国人
>>51
英国は日本にも負かされるレベルだったのではないか?
当時の工業生産力は、米国>ドイツ>ロシア>英国


53. 韓国人
>>52
日本が触れたのは、アジア程度だ
英国は、インド、中国、アフリカ、ヨーロッパ、米国、オセアニアなど、触れていない大陸がないほど
覇権という単語を全世界に広めた最初の国が英国である
産業革命を起こしたことは言うまでもない
チョッパリとは次元が違う


54. 韓国人
>>53
お前の話も一理あるが、第二次世界大戦当時で見れば、英国の全盛期は過ぎていたのではないか?
当時、ロンドンにドイツのV2が飛ぶのを見て、英国人たちは感嘆しながら眺めたという
それが当時の英国レベルであった


55. 韓国人
>>54
俺は単に第二次世界大戦だけを基準に言ったのではない
人類の歴史を通じて見れば、ドイツと日本は、英国に比べればちっぽけな存在だと言っているのだ


56. 韓国人
ドイツが敗れた理由は、何も複雑なことはない
日本が訳もなく米国に触れ、米国を参戦させたからだ
米国は、真珠湾攻撃の前まで、ただ武器を売って儲けていただけで、戦争に参戦する理由はなかった
それを日本が真珠湾を攻撃したことで、その理由が生じ、戦争に勝利し、大恐慌を克服して世界最強の覇権国となったのだ


57. 韓国人
>>56
ドイツが敗れた理由は、戦線の二重化だろ


58. 韓国人
>>56
ドイツは、ソ連を攻めたことと、ヒトラーの病身誇大妄想のために滅びたのである


59. 韓国人
>>56
米国が包囲網を敷き、石油輸出を止めたから日本は攻撃したのだ
日本も米国との戦争を避けようと交渉していたが、米国に受け入れてもらえず、攻撃をしたのだ


60. 韓国人
米国の対日禁輸処置によって日本は米国を攻撃したが、そう仕向けたのはソ連に買収されたスパイだったという説もある
当時、米国内では、ドイツとソ連がボロボロになるまで戦うのを眺め、どちらか一方が勝ちそうになったら、そちら側について参戦しようとする意見もあったという


61. 韓国人
重要なのは、敗戦国が、米国を除いた連合国よりもはるかに豊かだということwwwwww


62. 韓国人
そろそろ第三次世界大戦が起きるのでは?
少なくとも30年以内には、何らかの戦争が起きそうだ
だから、俺は老後の備えなどしない
可能な限り今を楽しみながら生きる


63. 韓国人
>>62
中東から勃発しそうだね


64. 韓国人
>>63
そして瞬く間に北東アジアまで飛び火する


65. 韓国人
>>64
リアル
日本が南シナ海を攻撃すると予想する
韓半島戦争は、まずないであろう


66. 韓国人
韓国も早く成長して第二の日本になろう!
戦争を起こそう!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)