03078

産経新聞の元支局長に対し懲役刑が求刑されたことについて、韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

産経、自社の記者に対する懲役刑求刑に「驚きと怒り」
2015/10/20 00:04
00001279
▲19日の公判に出廷する加藤元産経新聞ソウル支局長

日本の産経新聞は、韓国検察が朴槿恵大統領のセウォル号惨事当日の行跡に疑惑を提起した自社の加藤達也(49)元ソウル支局長に懲役1年6ヶ月を求刑したのに対し、「驚きと怒りを禁じえない」と明らかにした。

日本メディアによると、産経は小林毅取締役名義で、19日に発表した論評でこう明らかにし、「異論や反対意見を許容する言論、報道、表現の自由は民主主義の根幹」とし、「民主主義の根本に戻り、国際常識に立脚した判断をして欲しい」と話した。

また、連立与党である公明党の山口那津男代表は、記者を囲んだ場で、「表現の自由、言論の自由は根幹となる権利であり、非常に重視されなければならない」と懸念を示した。

政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は、同日午後の記者会見で、求刑公判が開かれたことについて、「事態が改善されないまま今日に至ったのは非常に残念だ」と明らかにした。

菅長官は続いて、「今まで韓国政府に報道と表現の自由、日韓関係の観点から懸念を伝達し、適切な対応を強く求めてきた」とし、「継続して適切な対応を促すだろう」と述べた。
00001278
▲菅官房長官

この日開かれた加藤元支局長の結審公判に続き、判決公判は11月26日に行われる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6784246064


2. 韓国人
猿は屠殺すべき


3. 韓国人
全羅道の野郎と日本人どもは共通点が多いね


4. 韓国人
>>3
日本の良くない点と、中国の悪いところを合わせれば全羅道民になる


5. 韓国人
ところで、韓国で産経を読むやつなんているのか?
韓国で暮らす日本人も、そう多くないというのに


6. 韓国人
どうせ、日本に高飛びするのではないか?


7. 韓国人
>>6
それはない


8. 韓国人
求刑だろ病身
おそらく執行猶予で終わるであろう


9. 韓国人
韓国の左翼ゾンビ=日本の極右
これリアル


10. 韓国人
チョッパリ右翼=朝鮮の左翼ゾンビ
朝鮮の共産主義者がデマを生産し、それをネタに記事を書くチョッパリの産経
そして、その記事で扇動し、国政監査を要求する新政治連合(韓国の野党)レベル


11. 韓国人
独裁者の娘wwwwwww


12. 韓国人
政治家も世襲する病身どもが民主主義と?


13. 韓国人
産経の記者たちが、チョッパリ政府の手先だという証拠である


14. 韓国人
興奮するな
どうせ三審に行って最終判決は懲役1年執行猶予2年で釈放される


15. 韓国人
マスター様、申し訳ありません


16. 韓国人
地獄火半島のゴリ押し法クラス(笑)


17. 韓国人
だから、朴槿恵は7時間何をしていたのか?(笑)


18. 韓国人
どんな理由があろうとも、ジャーナリストを攻撃するのか?
それも他国のジャーナリストを…
これは外交欠礼ではないのか?


19. 韓国人
>>18
この際だから、安倍の悪口を言う韓国のマスコミも、日本で懲役刑を受けたらおもしろいと思う


20. 韓国人
それでは、日本の天皇に対してデマや疑惑を提起したらどうなるのか?
日本政府レベルwwwwwwww


21. 韓国人
左翼ゾンビが称美する産経だね
朴槿恵に歯向かえば、みんな民主化闘士として扱われる


22. 韓国人
>>21
左翼ゾンビが称美するのは朝日新聞であって


23. 韓国人
日本のような国から民主主義の話が出るとはwwwww


24. 韓国人
韓国が民主主義国家でないことが判明した


25. 韓国人
記者は事実を指摘してこそだろ
特に、他国で政治に関するガセ記事を書くことは、表現の自由を越えた横暴である


26. 韓国人
記事がクソだったのは事実だが、それでも法廷まで行くというのはどうなのだろうか?
韓国の低俗記者たちが書くクソ記事はどうすることもできないから、その代わりに日本人記者を告訴したようにも見える
問題は韓国の低俗記者も、同様に汚らしく振る舞っているということだ
つまり、あの日本人同様、法廷に連れださなければならない


27. 韓国人
どうせ対日貿易は万年赤字であり、韓流ブームも低迷している
日本から得る経済的利益はもはやない
したがって、対日外交は強気に出てもいい


28. 韓国人
日本は、表向きこそ不快感を示すふりをしているが、心の中では鼻歌を歌っている
韓国のイメージが失墜すること間違いなしと


29. 韓国人
たかが求刑で騒ぐなよ
どうせ罰金払って終わりだろ



産経の記事を見て…日本人は意外と政治が変だ

30. 韓国人(スレ主)
現在、日本で就職するために準備しているイルベ民だ。
去年、日本現地に調査を兼ねてワーキングホリデーしてきた。
その時感じた、俺が意外だと思ったことについて書き綴る。

1. 日本は民主主義ではない
とりあえず、日本は民主主義をうたっているが、実際は全く民主主義ではない。
日本国民は、メディアを介した旧貴族の膨大な情報操作に支配され、洗脳されている。
今の日本は、過去の幕府時代と違いはない。
旧貴族の支配を受けている。
この旧貴族というのは、第二次世界大戦の戦犯たちでもある。

2. 日本人は平和を好む
たくさんの人と話をしたが、確かに日本人は平和が好きだ。
戦争と問えば、なぜそんなことをするのか?という反応を示す。

しかし、日本の映画やドラマ、マンガなどを見れば、戦争をスリルあふれる楽しいスポーツ程度に描いている。
以前、イルベに上がっていた映画「永遠の0」を見ても分かる通り。

これは旧貴族が、過去の日本帝国に回帰するために行っている洗脳教育、情報操作のためである。
日本語では旧貴族を「華族」と呼ぶが、日本にはそんな残滓が今も残っている。
旧貴族たちは、日本の一般市民たちが、自分たちの利益のために喜んで死ねるよう洗脳している。
そして、韓国と中国が日本を脅かしているとし、危機感や悪感情を造成し、嫌韓と嫌中を養成している。

まとめ
・大多数の日本人はかなり親切であり、平和を愛している
・しかし、日本の旧貴族が過去の日本帝国に回帰させるために情報統制や洗脳をしている
・日本人は善良だが、日本の政治家たちは犬ゴミ野郎である

翻訳元:http://www.ilbe.com/6784501073


31. 韓国人
今知ったのか?
もともと日本は、上層部の1%が99%を洗脳して支配している
やつらの種族特性であって


32. 韓国人(スレ主)
>>31
そこまでとは知らなかった


33. 韓国人
>>32
天皇=神と崇め、神宮を建てて祀っているのを見れば分かるだろ
靖国神社を見ても、日本の帝国主義を象徴した人物を神格化させ、参拝しているのだから


34. 韓国人(スレ主)
>>33
そういうのは一部だけだと思っていた


35. 韓国人
>>34
第二次世界大戦を見ても分かる
最初から、戦いにならないということを知りながらも宣戦布告をしたのが日本である
政府が国民を洗脳し、勝てると強く願えば相手は退くと教育をしたのだ
それで、戦争末期になったら、狂ったような悪あがきをして、神風などの自殺攻撃へと発展した


36. 韓国人
もともと日本が政治後進国なのは有名な話だ


37. 韓国人
本当に危険である
軍事強国の政治があのように腐ってしまっていたら、統制が不可能というもの


38. 韓国人
スレ主の話を見てから、改めて考えてみると、最も共産主義的な国家が日本だと思った


39. 韓国人(スレ主)
>>38
完全に封建主義である


40. 韓国人
>>39
何が封建主義だ病身
共産主義と言ったのだ
封建主義は、各地方に豪族や親族を領主に置き管理することである


41. 韓国人
>>40
では共産主義とは何だ?


42. 韓国人(スレ主)
>>41
共産主義は北傀


43. 韓国人
>>42
北韓は共産主義ではない
主体思想の疑似宗教である


44. 韓国人
いっそ米国に就職しろよ
日本に就職するやつは理解できん


45. 韓国人
日本に就職するメリットはあるのか?


46. 韓国人(スレ主)
>>45
多少はある


47. 韓国人
反民族親日売国奴は評価しない


48. 韓国人
まさに高木正雄式民主主義バージョンだね


49. 韓国人
>>46
はい、次のガンギエイ


50. 韓国人
本当に日本の政治ほど後進的なものはない


51. 韓国人
韓国人が営む焼肉屋で1年間肉を切っていた方が日本の政治を見抜きましたとさ


52. 韓国人
>>51
wwwwwwwww


53. 韓国人
これリアル
民主主義は、日本よりも我々の方が進んでいる


54. 韓国人
日本は鳥肌が立つほど個人主義が激しかった


55. 韓国人
何を言っているのか?
日本はアジア唯一の民主主義国家だぞ?
韓国?(笑)
軍事クーデターを起こし、その軍事独裁者に追従した国が韓国ではないか
その後に登場した自称文民政府という金泳三、金大中、盧武鉉という三馬鹿トリオも、国民を盗聴し、査察したゴミではないのか?
それにも関わらず、その勢力が国民(主に全羅道民)から支持を受けているという
日本が民主主義国家ではないと?
そんなこと言えた立場なのか?


56. 韓国人
>>55
はい、次の憲法裁判所もないチョッパリ国


57. 韓国人
>>56
日本には憲法裁判所がないのか?(笑)


58. 韓国人
>>56
憲法裁判所だと?(笑)
選挙法を違反した盧武鉉の畜生を国会が正当なルールに乗っとって弾劾しても、それを無効にしたのが韓国の憲法裁判所だが?
国民の私有財産を強奪し、女性の国役義務もなくし、軍事加算点も削除したゴミ団体である
なぜ、そんなものがなければいけないのか?


59. 韓国人
>>56
憲法裁判所は民主主義の三権分立から外れた独立機関として、むしろ統治行為と共に、第四、第五の権力として分類される傾向にある
憲法裁判所がないからと言って、民主主義の必須要素を備えていないわけではない


60. 韓国人
>>56
米国も憲法裁判所がないが?
最高裁判所が憲法裁判所の役割を果たしているというのに


61. 韓国人
>>55
国民を盗聴したのではなく、共産主義者を盗聴したのだ
アホかwwwwwww


62. 韓国人
>>61
アホはお前だろ
盧武鉉が李明博を盗聴し、李明博の側近や親戚、全国の教授、学者、記者たちなど数千人が盗聴されていたのを知らんのか?


63. 韓国人
奴隷階級がいまだに残っている日本に衝撃


64. 韓国人
参議院は昔から伝わる華族の家柄とされている


65. 韓国人
>>64
米国も同じだろ
ブッシュを見ても分かるだろ


66. 韓国人
アニメや映画を見れば、毎回、何かを守っている
なぜそんな内容になるのか?
これも原爆を落とされた被害者意識からなのだろうか?


67. 韓国人
アニメを作ってくれる日本がある東に向かって、毎朝お辞儀をしてから一日を始めましょう


68. 韓国人
貴族政治って、政治家の2世が地域の後援会を継承することを言うのか?
ところで、情報統制って何だよ?
俺は10年間日本で暮らしていたが、そんなことは感じられなかったぞ?
わずか1年で見ぬくとかすごいね…


69. 韓国人
日本は、民主主義ではなく全体主義国家である


70. 韓国人
そもそも、アジア的価値観では、西欧的民主主義とは距離がある
まあ、それでも日本よりも政治安定や自由主義の概念は韓国の方がマシだと思うが


71. 韓国人
俺は交換留学生として日本に渡り、今は日本で就職して働いている
お前が感じたことが全てだと思うな
日本は地域によって千差万別である
本当に同じ国の人間なのかと思ってしまうこともあるほどだ


72. 韓国人
>>71
確かに
韓国の全羅道を見ても、地域によって異なる


73. 韓国人
>>72
日本はそれよりも激しい
日本は明治維新以前まで、他県を他国としていた
将軍が統治し、各地方が独立した主権を持っていた


74. 韓国人
大半のガンギエイ(全羅道民)も、親切で正直に見えるという


75. 韓国人
日本は、国民の意識水準も未開である
よく秩序を守る国民性だとか言われているが、民主主義に対する概念や正義観念のようなものは欠けている


76. 韓国人
日本人たちが善良なら、自民党は今頃、没落しているはずだ


77. 韓国人
残念だ…
第二次世界大戦後、日本の華族と天皇家が全て滅び、共和国として生まれ変わらなければならなかった


78. 韓国人
日本が階級社会というのであれば、軍部出身の独裁者三人が大統領になった韓国は、全体主義のファシスト社会になるだろwwwww
父親と娘が大統領になる国が韓国ではないのか?(笑)


79. 韓国人
日本が笑えるのが、上流層は新自由主義体制の中で暮らしており、一般人は社会主義と封建時代を混ぜあわせたようなひどい社会で暮らしているということだ


80. 韓国人
天皇を罵れば、全国民が非難するということだけ見ても、狂った国と言える
原発事故が起きても、何も言えない日本国民を見て、生まれながらにして天皇の奴隷なんだなと改めて感じた


81. 韓国人
>>80
英国に行ってエリザベス女王を罵ってみては?


82. 韓国人
デタラメは評価しない


83. 韓国人
日本信者顔真っ赤wwwwwwwww


84. 韓国人
日本人はなぜ、政治的基盤を財産として、支持勢力を息子や後継者に世襲させるのか
本当に理解できない


85. 韓国人
>>84
リアルwwwwww
幕府政治と全く同じであるwwwwwww
各家柄で領地を世襲した感じである


86. 韓国人
日本で就職しようとする日本信者は評価しない


87. 韓国人(スレ主)
>>86
ガンジーは英国で弁護士もしたし、李奉昌義士も日本で働いたことがある


88. 韓国人
>>87
韓国の未来のために日本で就職すると?


89. 韓国人(スレ主)
>>88
そういうことだ


90. 韓国人
スレ主もまともじゃないので、このスレは評価しない


91. 韓国人
日本で暮らしたことがあるやつは、みんな口を揃えてスレ主が指摘したようなことを言う
日本国民は、上層部のために犠牲になる準備ができている人が相当数いると


92. 韓国人
ほとんどの日本人が平和を好む
しかし、脳の特定の部分は欠損しており、軍国主義の支配勢力が笛を吹けば、自らの意思に関係なく、プログラムされた機械のように崖から飛び降りる


93. 韓国人
>>92
それは朝鮮人も同じ


94. 韓国人
>>93
当然、世界のどの国でも言えた話だが、程度には差がある
日本人は、その程度が越えられない壁なのだ


95. 韓国人
>>94
それは朝鮮人たちも同じ


96. 韓国人
訳もなく55年体制が続いたのではない
やつらは精神病者だ
北韓と大差ない
しかし、韓国はその反対に、左翼病を患った精神病者だ
日本と韓国を混ぜ合わせなければならない


97. 韓国人
>>96
内鮮一体は評価する


98. 韓国人
アホな主張だ
韓国人は必ずと言っていいほど、自分たちに該当する話を日本に置き換えて話すよね


99. 韓国人
この前、ガイドを連れて日本旅行に行ってきた
移動中、ガイドが日本の文化についていくつか話してくれた
日本は、世界的に見ても、政治後進国だと言っていた
安倍は、日本の政治首脳部の操り人形だとも(笑)


100. 韓国人
日本が再びアジアの覇権を掌握することになるだろう
なぜか?
世界の秩序を主導する米国を味方につけており、国民の国に対する忠誠心が非常に高いからだ
今に見てろ
安倍の野郎が大きな絵を描いているから


101. 韓国人
日本は韓国よりも北韓と思想が似ている
在日同胞たちも、北韓の学校に通っている


102. 韓国人
日本は高度なシャーマニズム国家である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)