00001345

韓国のネット掲示板に「日本信者の小学生時代」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001343

小学生の覇気すごい

翻訳元:http://www.ilbe.com/6819981386


2. 韓国人
昔なら引っぱたかられていたが…


3. 韓国人
まるで昔の俺を見ているようだ


4. 韓国人
あれは賛成反対を分けて強制的に議論させているのではないか?


5. 韓国人
あれは独島討論をしようと、日本側に立つもの、韓国側に立つもので分けたものだろ?(笑)


6. 韓国人
あの意見は正しいと思う
我々のご主人様は日本だ
だから、韓国のものはご主人様のものである


7. 韓国人
>>6
はい、次のチョッパリに尻の穴を掘られた人


8. 韓国人
>>7
はい、次のファンパ
カイカイ補足:ファンパとは
韓国起源説などを主張し、ファンタジーな歴史を信奉する過度な国粋主義者。


9. 韓国人
ところで、近いから我々の土地という論理は、実際にも使われてないか?(笑)


10. 韓国人
>>9
実際、領土を定める際には非常に重要な要素となる


11. 韓国人
過去を基準に独島が我々の領土とするなら、記録上、独島を最初に発見した人は誰だ?


12. 韓国人
>>11
古地図はそのまま存在するだけで、法的には全く意味はない


13. 韓国人
ガンギエイ左翼がイルベを貶す際、親日派という言葉を使うが、実際のイルベは反日が多いというのが罠
全羅道こそ親日親北であり、国を売り渡すやつらである


14. 韓国人
イルベに親日は圧倒的に多いが?
常に寿司女寿司女を連呼し、日本サイトの反応を見てニヤニヤしている
それのどこが反日なのか?


15. 韓国人
>>14
日本文化が好きなことと親日は違う
本当にイルベに親日が多いとするなら、このようなスレが人気スレになることはない


16. 韓国人
>>15
俺も金正日賛歌は好きだが、共産主義者ではない
カイカイ補足:金正日将軍賛歌


17. 韓国人
>>16
北韓の童謡が好きなことは構わないと思うが、金正日賛歌好きは共産主義者だろ


18. 韓国人
>>17
それでは、もうやめなくては…


19. 韓国人
俺が小学生の時、あのようなことを言ったら家畜のように扱われた
両親を呼びだされて、こっぴどく怒られたであろう


20. 韓国人
日本の領土で正しい
本来、日本の領土であった
歴史的に見てもそう
しかし、近現代に韓国が独島を得る機会があり、それで強引に支配しているだけのこと


21. 韓国人
>>21
はい、次の日本信者


22. 韓国人
>>21
「本来誰々の土地」という論理は成り立たない
そんなことを言ったら、米国は本来原住民の土地ということになる
米国が原住民たちに土地を返そうとしているか?


23. 韓国人
土地は、その土地を最もよく管理することができる者に与えられるべきである


24. 韓国人
見るからに収容所だね


25. 韓国人
ナルトが好きそうだ


26. 韓国人
ラブライブが好きそうな顔


27. 韓国人
道を歩いていたら殴られそうだな


28. 韓国人
これ賛否議論ではないのか?


29. 韓国人
もともと学校討論は、そのテーマに対し賛成と反対に分けて互いに討論しあうものだろ(笑)


30. 韓国人
正直、日本の土地で正しいのではないか?
我々は朝鮮時代から、何も持っていなかったので、領土でも持ってみようと駄々をこねているのだ
そして、そんな韓国人を哀れんだ日本人が、気を使ってたくさん譲歩してくれたのだろう


31. 韓国人
ところで、最近の子供たちには、現実的観点で歴史を教えるべきではないのか?
「独島は我々の土地でなければならない。なぜなら、領海が認められて漁業区域を確保することは国益につながるからである」
このように教えてはいけないのか?


32. 韓国人
>>31
民族主義史学者たちが、学校を掌握しているので絶対に無理


33. 韓国人
>>32
独島領有権は現在進行形である
今のような教え方をしては、歪んだ愛国心を育てるだけだ
独島領有権紛争は、歴史を正すためではなく、国益のために起きたものなのだから


34. 韓国人
独島は韓国の領土であって…


35. 韓国人
病身どもは頭悪いね
あれはどう見ても、賛成反対に分かれて、反対側に回った子の主張だろ
嫌な表情をしているのを見ても分かる


36. 韓国人
>>35
はい、次の本人


37. 韓国人
>>35
これリアル
学校ではよく行われていた


38. 韓国人
小学生の時にたくさん使った言葉=「なぜなら」


39. 韓国人
>>38
「〇〇するためです」
これも作文の時、よく使った


40. 韓国人
冷静に見た時、独島が韓国の領土という歴史的根拠は何一つない
韓国が独島と主張する于山島は、古地図でも、文献上でも、絶対に現在の独島ではない
経度緯度で作成された20世紀の近代化された韓国の地図や地理の書籍には、独島が表記されておらず、一貫して韓国の東端は鬱陵島と表記されている
韓国が独島を本格的に認知し、占拠することになったのは李承晩の時からだ
参考までに、俺は日本のアニメや音楽、映画、AVなどは好きではない
そのまま事実のみを書いたものである


41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
>>40
これが事実である
それ以前から我々の領土であったとしても、日帝時代にそれを捨てた
李承晩が、李承晩ラインを引き、再び強奪したのであって
そして、金大中の畜生がそれをまたひっくり返して、今のような状況になった


43. 韓国人
>>42
我が国が最初に独島を認識したのは、日本が島根県の告知で独島を編入した後ではないか?


44. 韓国人
>>43
韓国の漁民たちは、以前から独島を認識していた
しかし、政府レベルでは違う
朝鮮政府は、島根県告知の後も、独島を十分に認識していなかった
島根県告知で日本が独島を領土に編入したことを報告した禹用鼎のレポートでも「独島は韓国の管轄ではない」としている
つまり、政府レベルで独島を十分に認知し、占拠しようと試みたのは李承晩政府が最初ということになる


45. 韓国人
>>44
馬鹿話wwwwwwwwww


46. 韓国人
>>40
ではなぜ、韓国の警察が勤務しているのか?


47. 韓国人
>>46
第二次世界大戦後、連合国はサンフランシスコ講和条約を通じて韓日の領土を確定した
その中では、日本が韓国に返還すべき領土から独島の名前が抜けていた
これに反発した李承晩は、李承晩ラインを独自で引き、独島は我が領土と宣言した
日本も、これに反発したが、時代が第二次世界大戦直後であり、軍隊も解散させられた戦犯国家だっただけに、口頭で抗議する他、手の打ちようがなかった
その状況が今まで続いているのである
韓国が、独島に軍隊を派遣できず、曖昧な対応をするのも、堂々とできないだけの理由があるからである


48. 韓国人
>>40
そんなことを言ったら、尖閣も中国の領土ではないのか?


49. 韓国人
>>48
独島の国際司法裁判所の話が出ると、毎回のように、なぜ日本は尖閣問題をもって国際司法裁判所に行かないのかというコメントを見かけるが、これは無知なことである
日本は国際法上、強制管轄権承諾国であるため、片方の国家が国際司法裁判所に提訴すれば、義務的に従わなければならない国だ
つまり、尖閣について日本が国際司法裁判所に行かない理由は、中国が提訴していないからである


50. 韓国人
>>40
国家における体外的な問題や領土問題などについては、理性的に考える必要はない
各国が、自国に有利な主張を展開すればいいのだ
お前の主張を見ると、まるで韓国が独島の領有権を主張することは、チンピラがすることのように書いているが、国際的に見た時は、我々の行動は正しいものである


51. 韓国人
あれは討論会で日本人側の役割をしているだけではないのか?


52. 韓国人
あの子は交換留学生なので評価しない


53. 韓国人
李承晩が独島を編入していなければ、韓国人たちは永遠に独島が自国領土だとは考えていなかったであろう


54. 韓国人
くっそwwww吹いたぞwwwwwwww
あのガキいいこと言ってるじゃないかwwww
兄さんが可愛がってあげるぞwww
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


55. 韓国人
>>54
うけるw
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


56. 韓国人
>>54
おめえ本気で言ってんのかよw
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


57. 韓国人
独島は、露日戦争前まで、幕府も朝鮮も、誰も気にしていなかった空き地
最初に領有権を主張したのは日本
独立後、李承晩が、李承晩ラインを引いて占拠
その後、金大中が新韓日漁業協定を結び、領土紛争の火種を提供
これが独島の真実である
古地図に載っているものは全て独島ではなく、鬱陵島の隣りにある竹島である


58. 韓国人
学校で討論授業をする時、先生が任意に賛成と反対に分けて議論をさせたりする
しかし、もし、あの子が友達から親日派とからかわれたりしたら、リアルに日本信者に陥ってしまうこともある


59. 韓国人
どう見ても、日本側に立った仮想議論をしてるとこだね


60. 韓国人
あの論理で言えば、対馬は韓国の領土になる


61. 韓国人
日本信者ではなく、もう少し年齢がいったらイルベ民になりそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)