00001329

韓国のネット掲示板に「中国国防大学政治委員”日本と尖閣衝突の際、韓国と共同闘争”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001327

中国国防大学政治委員「日本と尖閣衝突の際、韓国と共同闘争」
2015-10-22 11:27:13

00001325
▲尖閣諸島(中国名・釣魚島)

中国軍の高官が、中国が尖閣諸島(中国名・釣魚島)で日本と衝突することがあれば、韓国と共に対抗すると明らかにしていたことが分かった。

22日、共同通信によると、中国人民解放軍上将(韓国軍の大将に該当)の劉亜州国防大学政治委員が発表した論文には、尖閣諸島の領有権問題で中国と日本が衝突した際には、台湾や”反日的な”韓国と共同で闘争を模索すると記述されている。

劉政治委員は、尖閣諸島をめぐる武力衝突が起こっても、それは限定的なものであり、小規模であるとし、このような見解を出した。

続けて、日本が尖閣衝突で敗れても損失は大きくないが、「中国は勝つこと以外に選択肢がなく、退路はない」との展望を論文で示した。

劉政治委員は、尖閣諸島が中日関係の焦点になるようにすることは、「戦略的に誤った判断」とし、「戦争を辞さない覚悟」は持つものの、平和のために努力をしなければならないと提言した。

劉政治委員は、李先念元中国国家主席の婿であり、習近平主席ともかなり近い関係にあるとされている。

共同通信は、劉政治委員の論文が中国共産党や国防部ホームページにも掲示されており、ここには、習近平指導部の意向が反映された可能性が高いと評価した。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6798046689


2. 韓国人
完全に属国扱いだね病身wwwwwwww


3. 韓国人
は?
これ何言ってんの?


4. 韓国人
なぜ俺たちがwwwwwwwww


5. 韓国人
勝手に入れるなwwwwwwwww


6. 韓国人
これ冗談だろwwwwwwww


7. 韓国人
なぜあいつらは、急に韓国を引き入れているのか?


8. 韓国人
え?
それでは、中国+韓国 vs 日本+米国で勝負するということか?


9. 韓国人
おもしろいやつらだな


10. 韓国人
クソ野郎ども
何の助けにもならないというのに、なぜお前らの肩を持つというのか?
チャンケは引き裂いてこそ本来の味


11. 韓国人
うわ…
これはめっちゃ深刻な状況ではないのか?(笑)


12. 韓国人
未開で薄汚いチャンケと仲良くするぐらいなら、むしろチョッパリと仲良くするわファック


13. 韓国人
ファック…未開なチャンケ野郎
米国様、がんばってください


14. 韓国人
なぜ自分たちの領土争いに我々を巻き込むのか?
畜生チャンケクラスをご覧ください


15. 韓国人
中国の希望か?
それとも、我々と合意したことなのか?


16. 韓国人
そのまま自分たちの希望を言っただけだろwwwwwww


17. 韓国人
あれは似非専門家ではなく、中国の元国家主席の婿の考えである


18. 韓国人
>>17
論文を書いたやつは、現在、人民解放軍内にある太子党のボスである
毛沢東の死後、中国共産党を取り仕切った8人の元老の一人でもある
カイカイ補足:劉亜洲 - Wikipedia
劉亜洲(りゅう あしゅう、1952年10月19日 - )は、中華人民共和国解放軍の軍人、政治委員、中国解放軍空軍上将。解放軍将軍劉建徳の子として中国山西省太原市に生まれる。紅衛兵などを経て、武漢大学 外国語英語科卒。空軍上将、国防大学政治委員。中国では政治委員の権限が大きいため、国防大学の校長ではないものの、事実上の国防大トップとして紹介され る記事も散見する。また、第3代国家主席李先念の娘婿にもあたり、中国では、習近平を筆頭にした太子党の主要人物とみなされている。「対日融和政策」を批 判し、日本との友好や平和樹立、あるいは日本への憧れに対する徹底した批判を加え抗日運動を起こすようにネットで呼びかけなどをした。また、2010年8 月には「大胆谏言」と呼ばれる提言を行った。軍事小説を多数執筆しており、軍部内で人気が高いとされる。
00001328


19. 韓国人
朴槿恵親中政策マンセー


20. 韓国人
朴槿恵クソビッチ
頼むから親中路線を引っ込めろ
国を滅ぼそうというのか


21. 韓国人
>>20
これリアル


22. 韓国人
本当に中国の属国になるかもしれない
もし、中国の植民地になったら、俺はすぐに親中派に転じるであろう
それに備え、今から中国語を学んでいる


23. 韓国人
>>22
はい、次の売国奴


24. 韓国人
何を狂ったことを
米国の顔色を気にして日本側につくことはあるだろうが、なぜ中国の肩を持つと?


25. 韓国人
>>24
経済を考えれば、当然中国の肩を持つ


26. 韓国人
>>25
経済を考えても米国であって
対米輸出がなければ、韓国はおしまいだ


27. 韓国人
>>26
では、なぜ親中をしているのか?


28. 韓国人
>>27
北韓が崩壊した時に中国の協力が欲しいからだろ


29. 韓国人
>>26
対中輸出は対米輸出の2倍はある


30. 韓国人
>>26
貿易規模で見れば、中国>>米国だというのに?
対中輸出がなければ韓国はおしまいだ


31. 韓国人
>>30
その反対である
対中輸出は非常に少ない


32. 韓国人
>>31
イルベで米国称賛スレばかり見ているから、現実を把握できなくなったみたいだね


33. 韓国人
>>31
韓国の輸出量統計を見れば、中国が26%、米国が11%で、倍以上の差があるというのに…
年間の対中輸出額は1400億ドルで、対米輸出額は700億ドルだが、それを少ないとするのであれば、米国の存在感は皆無である


34. 韓国人
>>26
韓国は、中国の産業と被る部分が多い
中国と米国、どちらか一方を選べと言われたら、無条件に米国を選ばなければならない
軍事的に見ても、経済的に見ても、米国と手を握ることが国益に合致している


35. 韓国人
>>26
それで、中国に何を輸出しているのか?


36. 韓国人
>>35
中間部材、電子製品、自動車、さらに、ドラマや音楽、ゲームなどの文化的なものも輸出している
韓国における世界最大の市場が中国である


37. 韓国人
習近平は朴槿恵の初めての男なのだ
だから、あんなに自信満々な態度を取れるのであろう


38. 韓国人
朴槿恵病身ビッチ


39. 韓国人
あの画像は何だ?


40. 韓国人
>>39
ドナルド・トランプの世界観である


41. 韓国人
>>40
韓国が逆になっているというwwwwwwwwww
カイカイ補足:ドナルド・トランプの世界観における朝鮮半島
00001326


42. 韓国人
ロシアがトランプ・オブ・ザ・ツンドラwwwww


43. 韓国人
反日精神病に夢中の韓国は自ら亡国を自任してますwwwwww


44. 韓国人
クソ半島レベル


45. 韓国人
日本の肩を持つ代わりに、独島を我々が手に入れるということで合意するのが最高であって


46. 韓国人
結論は、チャンケどもは、我々を利用してポケモン対決をさせようということではないのか?


47. 韓国人
米国様
どうか我々をお助け下さい(泣)


48. 韓国人
チャンケどもの妄想は深刻だね(笑)


49. 韓国人
盧槿恵が親中親中しているからだろ
結局、こうやって行き着くところまで行き着いてしまうのだろう


50. 韓国人
ヨシ!
倭寇征伐だwwww


51. 韓国人
尖閣は韓国と関係がないというのに…
離於島は欲しいとなしながら、韓国の外交力は必要だと?
何をたわけたことを
中国は今も我々をパシリと見ているようだ
カイカイ補足:概説|蘇岩礁- Wikipedia
東シナ海の黄海寄りに位置し、ユーラシア大陸の大陸棚上に存在する。現在、韓国と中国が共同管理する暫定経済水域内にある。離於島(蘇岩礁)は、干潮時に もその岩頂が海面下4.6mの海中にある暗礁である。両国は、互いが「自国のEEZ内にある水中暗礁」であると主張している。韓国が、この暗礁を基礎に海 上へ海洋調査施設を建設したため、中国は韓国に対し、一方的な建設を中止するよう抗議している。


52. 韓国人
東北工程や離於島を狙っているやつらが言うことではないと思うが?
カイカイ補足:東北工程 - Wikipedia
東北工程とは、中国東北部(旧満州)の歴史研究を目的とする中華人民共和国の国家プロジェクトである。1997年から開始され、2000年以後に研究成果 が中国国外のメディアにも公表されるようになった。その中で高句麗と渤海(百済や新羅も含まれることがある)を中国史の地方政権とした扱いに対して、韓国 国内で激しい抗議が発生し、2006年には中韓間の外交問題に発展した。結果的に「学術討論で解決していき、政治問題としない」との合意で政府レベルでは ひとまず沈静化しているが、韓国メディアが「潜伏状態」と表現する通り、民間レベルや歴史教育の分野ではしばしば問題となり、両国間の潜在的な懸案となっ ている。


53. 韓国人
チャンケどもは、我々が日本よりも中国を信用していると思ってるのか?


54. 韓国人
ところで、韓国人たちは、反日精神病に狂っているので、中国が実際に提案してきたら、すぐに受託しそうだ
反対する野郎は全員反民族親日派として粛清されるであろう


55. 韓国人
釣魚島は中国の領土


56. 韓国人
ロシア+中国+韓国 vs 日本+英米独


57. 韓国人
>>56
はい、次の共産主義、ファシズム vs 自由民主主義


58. 韓国人
>>57
米国やドイツ、英国などは、最新式兵器で武装しているとよく言われるが、実際の戦いで重要になるのは、精神力と軍人精神である
下等な傭兵レベルの米軍、ドイツ軍、英国軍は、我らの誇らしい軍隊の前に敗北するであろう


59. 韓国人
>>58
日本軍みたいなこと言うのね(笑)


60. 韓国人
>>58
はい、次のバンザイ突撃wwwww


61. 韓国人
豪快に不意打ちを食らわす絶好のチャンスである(笑)


62. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
中国人どもは、本当に日本人を嫌っている
中国人どもがする反日デモと比べたら、韓国のそれは子供の遊びレベルである
以前、反日デモをした時は、道で日本車を見かけたら、全て破壊して回った


63. 韓国人
>>62
お!培材大言語7級だ!


64. 韓国人
>>62
お前、カイカイで応援されてるぞwwwww


65. 韓国人
>>62
中国は政治的に反日感情を利用している
日本では、反韓感情を利用し、韓国では北韓を利用している


66. 韓国人
朴槿恵の親中外交が実を結んだねwwwww
やはり、すごい大統領であるwwwwww


67. 韓国人
>>66
米国は沈む太陽
中国は昇る太陽
人間なら、世の中の道理に従うのが当然ではないのか?


68. 韓国人
>>67
中国は絶賛衰退中だというのに…


69. 韓国人
最初の画像の韓国の部分には何と書いてあるのか?


70. 韓国人
>>69
North Korea


71. 韓国人
>>69
ノースコリアとサウスコリア
しかし、逆に書かれているという


72. 韓国人
画像のトランプの世界観が笑えるwwwww
南北も逆になっているwwwwwww


73. 韓国人
尖閣でドンパチが始まれば、我々も参戦しなければいけないかもしれない
中国側ではなく、韓米同盟があるので、米国が要求してくれば米国側について戦うことになる(笑)


74. 韓国人
大韓帝国末期じゃあるまいし、日本を攻撃したら、韓国はどうなると思っているのか?(笑)


75. 韓国人
>>74
民族の敵を攻撃することが、韓国の未来と何の関係があるというのか?


76. 韓国人
>>75
病身
日本を攻撃すれば、国際社会において、韓国が無事でいられると思っているのか?
韓米同盟もなくなるぞ
本気で言ったことではないと願う


77. 韓国人
中国の肩を持つ代わりに、我々は白頭山ないし間島の土地をもらうべき


78. 韓国人
どうせやつらは、米軍が訓練したり、戦略爆撃機を飛ばせば大人しくなる


79. 韓国人
これを機会に、中国と共に日本列島を侵略しよう


80. 韓国人
米国は、中国が尖閣を侵犯したら、日本を支援すると言っているというのに…
ついにここまで来たか…


81. 韓国人
きゃー素晴らしい!
壬辰倭乱の時、明は我々を助けてくれた
今度は、棒子がその恩を返す番だ


82. 韓国人
>>81
助けた?
自分たちの都合で動いただけだろ
韓半島を封じ込めてこそ、安全保障上の脅威が解消されるのだから


83. 韓国人
ある時は、米国がいなければとっくに手を加えていた国と言い
あるときは、韓国は競争相手とも考えていないと言った
今では、共に日本と戦うべき国としている?


84. 韓国人
日本との協力はありえる話だが、チャンケとの協力は絶対にない


85. 韓国人
両方とも病身国だが、日本は少し病身、チャンケは地球から撲滅しなければならないゴキブリのようなやつらである
身近にいる朝鮮族だけ見ても答えが出る


86. 韓国人
これは韓半島の地政学的宿命だ


87. 韓国人
何がどうあれ、我々はいつか必ず選択の岐路に立たされる
米国兄貴につくか、未開なチャンケ兄貴につくか、どちらかを選択しなければならない日が必ず訪れる


88. 韓国人
両方とも嫌だな
中国は政治家は良いが、国民が嫌
日本は国民は良いが、政治家が嫌


89. 韓国人
他人の領土問題に我々が入る理由などどこにもないのに


90. 韓国人
韓国困惑行き…


91. 韓国人
さらに恐ろしいことは、朴槿恵が本当に共同対応しそうだということだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)