00001764

韓国のネット掲示板に「日本の植民地時代に朝鮮人たちが日本人にいじめられたというが…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今になって考えてみると、もし、朝鮮が日本を支配していたら、横暴の限りを尽くしていたであろう。
日本人どものいじめが可愛らしく見えるほどに(笑)

半島人どもの特徴は、弱いものには限りなく強いということだ(笑)
この傾向は今も残っているが、ましてや70年前だったら、どうだったであろうか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6908494758


2. 韓国人
これリアル


3. 韓国人
そうなれば、そうしていたであろう


4. 韓国人
いや、それ以前に、朝鮮人たちは、他国を支配する能力がない


5. 韓国人
反民族親日売国奴、民族の反逆者は評価しない


6. 韓国人
うちのおばあさんとおじいさんは、当時、日本人と親しく過ごした
今も、その子孫と連絡を取り合っている
おじいさんは、日帝時代に巡査に飯を食わせ、6.25が勃発した際には、徴集されて参戦もした
そのおじいさんが言うには、当時、親日派などなかったという


7. 韓国人
>>6
はい、次の親日派


8. 韓国人
>>6
それは、お前のじいさんが親日派だからだろ


9. 韓国人
>>8
武功勲章も授与されたけど?
親日派論争は本当に理解できない


10. 韓国人
>>6
西洋人と比べたら、差別は少なかったであろう


11. 韓国人
まあ、日帝時代以前、朝鮮人が朝鮮人をたくさん苦しめたぐらいだからね


12. 韓国人
>>11
wwwwwwww


13. 韓国人
>>11
これリアル


14. 韓国人
>>11
賢者現る(笑)


15. 韓国人
>>11
ああ、朝鮮…


16. 韓国人
>>11
正直、間違っていない(笑)
両班は賎民を犬みたいに扱っていた


17. 韓国人
これリアル
出っ歯でチビの日本人を殴り殺していたであろう


18. 韓国人
日本を美化する病身野郎


19. 韓国人
はい、次の日本信者
何をどう主張しても、日本の植民地支配侵奪は正当化できないので評価しない


20. 韓国人
歴史ギャラリー民(韓国の親日掲示板の住民)は消えろ


21. 韓国人
むしろ、日本市民として生き、ヘル朝鮮を脱出したかった


22. 韓国人
>>21
それでも、植民地二等市民として扱われていたであろう
今、中国の朝鮮族になると考えたら分かりやすいのではないか?
朝鮮人が政界に進出することも難しかったであろう
軍隊は多少進出できただろうが…


23. 韓国人
>>22
日本は大陸進出のために、韓国に首都を置こうとしていた
だから、最初は、食料基地として機能させるべく、適切な都市計画政策を展開したのである
韓国に大都市ができ、日本人たちが渡って来て、内鮮一体が適切になされ、100年程度の時間が経過したとするなら、おそらく差別はほとんど消えていたと考える


24. 韓国人
>>23
妄想することは自由だ
日本人が内鮮一体を盛んに叫んでいた時、自国民たちには強制労働をさせず、朝鮮人たちには強制労働をさせていた
表向きは内鮮一体を主張しながら、朝鮮人を奴隷として使った


25. 韓国人
もし日本と戦争が起きたら、人種掃討事件が起きるであろう


26. 韓国人
日本がまだまともな謝罪もしていない状況で、こんなスレが人気スレになるところは、おそらく韓国ではここしかないであろう
2012年までは、イルベも病身コスプレをする愉快な健常者がたわむれるサイトであったが、今は、学生時代にいじめられたオタク野郎しかいないサイトに成り下がってしまった


27. 韓国人
>>26
日本が良かったと言ってるわけではないだろ
韓国人たちの虫けらのような習性を指摘しているのだと思う


28. 韓国人
韓国、中国、日本の三カ国は、どこも似たり寄ったりである


29. 韓国人
日本信者野郎は消えてくれ


30. 韓国人
スポーツと歴史に「IF」はない


31. 韓国人
>>30
名言


32. 韓国人
日本がより残酷だったので同意できない


33. 韓国人
三浦の乱の直前まで、朝鮮人は暇になると倭人の首を跳ねて回ったという
カイカイ補足:三浦の乱 - Wikipedia
三浦の乱(サンポのらん)とは、1510年(中宗4年)に朝鮮国慶尚道で起きた、対馬守護宗氏と恒居倭人(朝鮮居留日本人)による反乱。
15世紀、朝鮮半島南部に三浦と呼ばれる日本人居留地が存在し、宗氏を始めとする西日本諸勢力は三浦を拠点に朝鮮に通交をしていた。朝鮮にとってこうした 通交は多大な負担であり、次第に制限を加えていった。それに対し宗氏にとって通交の制限は受け入れられるものではなく、両者の間に確執が生まれた。また三 浦居住の恒居倭の増加に伴い様々な問題が生じ、朝鮮は恒居倭に対し強硬な姿勢で臨むようになった。こうした中で蓄積された日本人の不満は、1510年に三 浦の乱という形で爆発するが、朝鮮に鎮圧された。その結果、三浦居留地は廃止され、通交も大幅な制限を受けることになり、宗氏は偽使の派遣や、通交権の対 馬集中といった活路を模索することになった。


34. 韓国人
>>33
リアルか?


35. 韓国人
アホ言うな
いじめの元祖は日本である
弱者に対して強気になるのも日本が元祖
サムライに楯突けば、その場で斬れられも文句は言えなかった


36. 韓国人
韓国も沖縄のように独立していなければ豊かな暮らしができていたことであろう


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
>>36
沖縄は観光名所だから発展できた
一方、韓半島には観光資源もなく、穀物生産にも不向きな土地だ
やれることと言えば工業しかないが、日本が最新鋭の工場設備を韓半島に投資したかどうかは疑問である
韓半島は、我々自信の手で産業化しなければ答えがない土地であった


39. 韓国人
病身もし厨は、全員死ぬべき


40. 韓国人
日本信者の論理レベルにはついていけない


41. 韓国人
日本統治時代の記録を見ると、朝鮮人たちは、あまり簡単ではなかったようだ
例えば、軍属で捕虜監視員になった朝鮮人たち(後に無実の罪で戦犯裁判を受けた)は、外に出れば正規の日本軍をとっちめて回ったという
日本軍も、そんな朝鮮人を恐れて避けていたという


42. 韓国人
>>41
朝鮮人たちは、学校で日本人英語教師の英語の発音が最悪だとして、クビにしろと、全国的なデモを展開したとかwwww


43. 韓国人
>>42
デモに値するね
パソコン、マクドナルド野郎ども


44. 韓国人
最近は、なぜこうも日本信者が増えたのか?
スレ主は、釣りではなく、本気で言っているのか?(笑)


45. 韓国人
スレ主の主張はありえない
半島人は歴史上、他国を侵略したことがない病身民族である


46. 韓国人
>>45
侵略したことがない?
朝鮮初期には、北方民族を虐殺していたが?


47. 韓国人
韓国のクソ軍紀文化は日本から来たものではないのか?


48. 韓国人
>>47
我々の口に合わなかった神社参拝文化は、日本撤退後1年で消えたが、クソ軍紀文化は、我々の口に合ったのか、いまだに残っているという…


49. 韓国人
いじめは日本人が世界ナンバーワンなので評価しない


50. 韓国人
大日本帝国天皇陛下の恩徳も知らずに…
もし、天皇陛下が朝鮮人を苦しめ、奴隷のように扱ったのであれば、金大中大統領のような方が参拝などするか?
夜明けに天皇陛下が崩御したという話を聞き、急いで日本大使館を訪ねて冥福を祈ったというのに…


51. 韓国人
日本を最も愛する日本信者巣窟サイトらしいスレですね^^


52. 韓国人
サスガ、一日でもリアルタイム検索語から「日本」というキーワードが順以外になることがない日本信者サイトですね
カイカイ補足:リアルタイム検索語とは
イルベ内で多く検索されているキーワードを順位付けしたもの。イルベサイトの右上に設置されています。


53. 韓国人
もう、日刊ベストではなく、日本ベストにしましょう!
カイカイ補足:日刊ベストとは
イルベの正式名称は、日刊ベスト貯蔵所(イルガン・ベスト・チョジャンソ)。日ベ(イルベ)はこの略語。ちなみに、日本ベスト(イルボンベスト)も、略語は日ベ(イルベ)となります。


54. 韓国人
独立しなければ二等国民扱いをされたというのは戯言である
北海道は日本の領土に編入されてから130年、沖縄は40年だが、今も差別があるというのか?
北海道出身者だと不利益があったり、沖縄出身者だと差別の対象になったりするのか?
朝鮮が今も日本の領土であったとするなら、105年目となるはずだが、果たして差別が残っていたであろうか?


55. 韓国人
>>54
核爆弾を落とされていなかったらどうだ?
東条英機のようなやつが、日本の上役だったら?


56. 韓国人
>>54
部落民という言葉を知らんのか?
もっとも、部落民のように堂々と差別はできなかったと思うが…
人口が多すぎるので…


57. 韓国人
>>54
日本信者は評価しない


58. 韓国人
もともと、東洋人は弱者に慈悲がない
その中でも、朝鮮が特にひどい


59. 韓国人
今週見た馬鹿話の中で、最も斬新な馬鹿話である


60. 韓国人
むしろ恵まれていた
その時代を生きた老人たちに話を聞いてみろ
以前、釜山で日帝時代は暮らすには良い時代だったと言って、老人が暴行され死亡する事件もあったが…
韓国初の動物園や海水浴場、デパートなどがいつ作られたのか調べみろ
そして、法律というものが導入されたのがいつなのかを


61. 韓国人
カイカイご満悦


62. 韓国人
>>61
リアルwwwwwwwwww


63. 韓国人
日本信者は無条件に評価しない
当時の日本猿は、西洋の武器を持たせても未開族であった
いくら西洋文物を伝搬されても未開そのものであった


64. 韓国人
朝鮮が日本を支配すると?(笑)
朝鮮のような犬病身国家が?(笑)
どうせ「IF」とするなら、もっともっともらしい話をしなさい(笑)


65. 韓国人
天皇陛下マンセー!
恩恵も忘れたヘル半島で申し訳ありません


66. 韓国人
そんなに日本が好きなら日本で暮らせよ日本信者野郎


67. 韓国人
正しい言葉であるが、そのようなことを言えば社会から葬り去られる
現実世界では注意するように


68. 韓国人
歴史は、その時代を生きる人々の心です!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)