00001322

韓国のネット掲示板に「最近の朴槿恵外交の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


00001290
今回、閲兵式をしようと思っているのだが、紅衛兵が少し不足している。
(ファック…セレブは誰も来ず、底辺だけが集まってきてるじゃねぇか)
お前でもいいから、ちょっと参加しろ。


00001291
うん!


00001321
グッドグッド!!!
大統領やるじゃん!


00001292
行くな…


00001293
中国が主導する秩序に背くの?
是非とも参加しなければならない(笑)


00001294
ファック…


00001295
よぉ、来たかパシリよ(笑)


00001296
wwwwwwww


00001297
お前がプーチンか?(笑)


00001298
お前、何やってんの?
誰と握手しているのか?


00001299
ひぃ…


00001300
しっかりしろよ…










(10月16日)

00001301
うちらもTPPに参加したいです。


00001302
・・・・・


00001303
F35の4大核心技術も欲しいです…


00001304
ああ、それね…


00001305
おい、安倍


00001306
ハイッ!オニイチャン


00001307
安倍よ、南沙諸島についてどう思う?


00001308
南沙諸島はコンクリートで埋め立てた暴挙です
被害を受けているのはTPP加盟国ですので、TPP加盟国が一丸となって鎮圧すべきではないでしょうか?


00001309
思想検証合格(笑)
戦闘機の技術を授けよう(笑)


00001310
米国の4大核心技術最高wwwwww


00001311
もう一度聞く
南沙諸島についてどう思う?


00001312
・・・・・


00001313
wwwwwwwww


00001314
それで、TPPと4大核心技術についですが…


00001315
いや、だから南沙諸島は?


00001316
・・・・・


00001319jpg
はい、次のガンギエイ


00001318

翻訳元:http://www.ilbe.com/6792442925


2. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww


3. 韓国人
正確な分析である


4. 韓国人
残念な外交だ…


5. 韓国人
非常に難しい状況ではある(笑)


6. 韓国人
朴槿恵が死ぬば、それが最大の成果となる


7. 韓国人
>>6
はい、次のガンギエイ


8. 韓国人
>>6
はい、次のガンギエイ


9. 韓国人
給食厨(中高生)らしい皮肉だね


10. 韓国人
また扇動かファック…
このスレは評価しない


11. 韓国人
どうせ貶すならもっとおもしろく貶してみろよ
全然おもしろくないわ


12. 韓国人
めっちゃおもしろいじゃん
政治掲示板のじいさんども顔真っ赤wwwwww


13. 韓国人
政治掲示板のじいさんたちが、入れ歯をカタカタさせながら押し寄せてくる音が聞こえてくるね
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」という二つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」の方です。「政 治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高く、朴槿恵信奉者が(イル ベ日刊ベストよりも)多いのが特徴です。


14. 韓国人
最近の盧槿恵外交の実績を適切に表現しているので評価する


15. 韓国人
盧槿恵wwwwwwww


16. 韓国人
盧槿恵は非難してこそだろwwwww
事実上、金大中よりも劣った大統領


17. 韓国人
>>16
はい、次のガンギエイ


18. 韓国人
きゃー
米国を捨てて親中する共産主義政府


19. 韓国人
正直、無能である


20. 韓国人
イルベ民になりすます左翼は評価しない


21. 韓国人
日本に戦闘機の技術を渡してないのでやり直し


22. 韓国人
4大核心技術は誰にもあげていないというのに、まるで日本がもらったように書いてあるという(笑)


23. 韓国人
>>22
日本がもらったのは事実ではないのか?


24. 韓国人
>>23
ソースはあるのか?


25. 韓国人
>>24
F-35の中核技術、日本にはくれて、韓国にはくれないという状況(2015.9.25)
カイカイ補足:上リンク先一部翻訳
韓国が18兆ウォンをかけて米ロッキード・マーチン社から最新のF-35戦闘機40機を購入し、25の核心技術を譲り受ける取り決めをしていたが、米国政 府は4つの核心技術は渡さないと決定した。現在、なぜこのようになったのかを大統領府が調査している。特に、日本では、上記4つの核心技術を含め、全て技 術移転されているという…(省略)


26. 韓国人
>>25
それは全て憶測だろ


27. 韓国人
>>26
憶測だが、既成事実ではないのか?


28. 韓国人
>>27
なぜ憶測が既成事実になるのか?


29. 韓国人
>>28
しかし、韓国経済ドットコムでも報じられるほどなら、既成事実と言えるのではないか?
(社説)F35の核心技術、日本には与え、韓国には与えないという事情


30. 韓国人
ところで、韓国は親中しているが、長期的に見ればどうかな?


31. 韓国人
>>30
何が長期的だ
中国人どもは、いつでも韓国を破壊する準備ができており、北韓との赤化統一だけを考えている
盧槿恵の考えには1%も同意していない


32. 韓国人
>>30
パクス・アメリカーナが到来するこの時代、当然、米国兄貴に寄り添わなくてはならない
中国は今、滅亡に向かっている
人民元を切り下げたのには理由があるのだ
カイカイ補足:パクス・アメリカーナ - Wikipedia
パクス・アメリカーナとは、「アメリカの平和」という意味であり、超大国アメリカ合衆国の覇権が形成する「平和」である。ローマ帝国の全盛期を指すパクス・ロマーナ(ローマの平和)に由来する。「Pax」は、ローマ神話に登場する平和と秩序の女神である。


33. 韓国人
写真が的確なので評価する(笑)


34. 韓国人
盧槿恵は下野しろ


35. 韓国人
なりすまし左翼は消えろ


36. 韓国人
完璧な事実である


37. 韓国人
李明博>朴槿恵


38. 韓国人
「はい、次のガンギエイ」で笑った


39. 韓国人
「ハイッオニイチャン」でクソ笑ったwwwwwwww


40. 韓国人
訳もなく、盧槿恵ではない
盧武鉉大統領様とやることが同じだという(笑)


41. 韓国人
日本が4大核心技術を得ただと?
どんなデタラメだよ


42. 韓国人
>>41
俺も、その言葉を見て非共感ボタンを押した


43. 韓国人
>>41
4大核心技術についてはスレ主の扇動である
そもそも、日本はF-35の共同開発国でもないというのに


44. 韓国人
本当に実利をたくさん逃す外交ではないのか?


45. 韓国人
南シナ海を中国が掌握したら韓国も困るだろ?
過去に米国と喧嘩したベトナムや、太平洋戦争で日本にやられたフィリピンやインドネシアも、自分たちの沖合いに中国が乗り込んできたからと、米国や日本を支持する側に回っている


46. 韓国人
朴槿恵が当選した時は、朴正煕と陸英修の写真を掲げ、「我々の娘がやってくれた」などと歓喜のスレが立っていたことを思い出すとおぞましいね
カイカイ関連記事:韓国人「大韓民国1300年ぶりに女性指導者の誕生!第18代大統領、朴槿恵」


47. 韓国人
確かに李明博の外交は最高だった
しかし、今、韓国が中国を無視し、米国だけに寄り添うには、中国があまりにも大きくなりすぎている
朴槿恵大統領が、中国を選択したことは、ある程度理解できる行動である


48. 韓国人
>>47
韓国の外交で最も重要なのは、韓米日の三角外交である


49. 韓国人
正直、盧槿恵がした良いことと言えば、文在寅を大統領選挙で負かしたことだけである
畜生…


50. 韓国人
>>49
従北も鎮圧した
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国にかつて存在した左派政党。2014年12月19日に大韓民国憲法裁判所に「強制解散」を宣告され、中央選挙管理委員会に政党登録を抹消された。


51. 韓国人
米国が言った通りにしろ


52. 韓国人
戦闘機に乗った笑顔の安倍が笑える(笑)


53. 韓国人(ハンドルネーム:朴元淳次期大統領)
外交的ジレンマがあるのは事実である
これを機に、米国を完全に捨て、中国につくべきである
こうしてこそ、韓国が生き残れる


54. 韓国人
>>53
ハンドルネーム


55. 韓国人
イルベ民よ
次期大統領選挙の時は、正しい選択をしよう
朴元淳の方が、あの女よりも、はるかにうまくできるはずである
カイカイ関連記事:朴元淳 - Wikipedia
朴 元淳(パク・ウォンスン、1956年3月26日 - )は、大韓民国慶尚南道生まれの弁護士、社会運動家。ソウル特別市長(2011年10月27日 - )。


56. 韓国人
>>55
ソウル市庁でアルバイトしてるのか?


57. 韓国人(ハンドルネーム:ユカリ)
>>55
アホ言うな


58. 韓国人
>>57
ユヅキユカリは評価する


59. 韓国人(ハンドルネーム:ユカリ)
>>58
ヤクモユカリである!


60. 韓国人
日本が技術を受けたとか、どんな扇動記事だよ…


61. 韓国人
日本は戦闘機の技術を受けたのか?


62. 韓国人
>>60
受けてない


63. 韓国人
>>60
受けてない


64. 韓国人
まあ、俺が米国でも、親中政権に技術移転しようなどとは思わない(笑)


65. 韓国人
>>64
日本は中国寄り政権だから技術を受けられないとでも?


66. 韓国人
>>64
米国は、ステルスの核心技術を英国レベルの同盟国であっても渡さないと豪語した


67. 韓国人
日本がTPPに加盟したことについては、日本国内でも安倍を称賛する声もあるが、一方で、英国やフランス、韓国などが加盟したAIIBにはすぐに参加することはできなかった
中国との経済協力も、韓国は韓中FTAを締結したが、日本はまだ始まってもいない
これについては、多くの日本メディアが難色を示している
日本は最近、格付けが落ちたが、韓国は上がっている


68. 韓国人
米国が日本に戦闘機の技術を渡しただと?
完全に捏造


69. 韓国人
親日派売国奴は消えてくれ


70. 韓国人
4大核心技術は英国ですら受けれない技術だが?
日本が受けたと?


71. 韓国人
>>70
スレ主の妄想である
4大核心技術を受けた国は、まだどこにもない


72. 韓国人(スレ主)
日本に4大核心技術を渡したように表現したのは、俺の間違いであった
それは認める
しかし、日本にF-35の整備工場を作り、我々がF-35を修理するためには、日本でしなければならない状況であることを考えれば、米国が戦闘機事業において、日本を優遇したのは事実である
とにかく、俺がこのスレで言いたかったことは、朴槿恵の周辺にいる事大主義に陥った官僚たちが、大統領の判断を鈍らせているということだ
それを危惧して立てたスレである
事実、F-35を除いては、全体的な脈略は修正する必要はないと思う
とにかく、このスレを見て、朴槿恵政府の間違った外交路線が伝わればいいと思っている


73. 韓国人
>>72
まだ扇動してるね
日本に整備施設ができたとしても、戦闘機の整備が10年周期であるのを見れば、我々は米国やオーストラリアで整備する予定である
ちゃんと調べてから書きなさい
カイカイ補足:日豪韓導入の「F35」戦闘機、整備拠点は日豪に 韓国は日本整備拒否との予想も
F35戦闘機の購入は、太平洋地域ではオーストラリアが100機、日本が42機、韓国が40機を予定しているが、北部太平洋地域のF35戦闘機の修理・整 備は日本が担当することになる。しかし、ロイターは韓国が日本での整備を拒否するのではないか、という見方を示している。韓国のF35戦闘機は日本で整備 されるのか」という質問にボグダン中将がコメントを控えたことを引用した後、開発プログラム関係筋の情報として、韓国は第二次大戦後、軍装備を日本で整備 させたことは一度もないので、韓国政府はおそらくオーストラリアかアメリカに送るのではないかとの見方を伝えた。


74. 韓国人
中国を敵に回して良いことは何もない
朴槿恵の親中外交は評価に値する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)